リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もゲット♪

2007-12-16 23:58:15 | リップ&みゅう
       12月16日(日)

  今日もとっても良いお天気になったよぉ~
   って言うかママは昨晩から徹夜しちゃって
   日の出を拝んじゃったんだけどもねっ(^^ゞ
   ブログのUPを終わらせてから
   年賀状制作に取り掛かってて
   デザインにを決めるのに時間がかかり
   枚数も結構あるしで一睡もしないで夢中になってたら
   朝の7時だったわぁ~(^^;
   で、そこからちょっと寝ようとお休み~
   10時頃にまた起きたのよねぇ~
   ちょうどパパが車さんに行く準備をしてて
   リップもみゅうもお出かけかとソワソワしてたよぉ~(^m^〃


  残念ながら今日はパパだけお出かけよん
   昨日紹介出来なかった
   ruiminさんから頂いてた猫じゃらし~
   バブル期のジュリアナのセンスみたいに
   とってもゴージャスなのぉ~~
   みゅうもお立ち台で踊れば良いのに~(^m^〃


  もうこのフワフワ感で
   みゅうは猫じゃらしに大変夢中なのだよぉ~


  すばやく狙ってしとめて

  ハグハグ羽を食ってたじょぉ~(爆)

  ruiminさん
   みゅうのハート鷲づかみなオモチャを
   本当にありがとぉ~~~~
   手作りジャーキーはみゅうも気に入って
   リップと一緒に食べちゃったでち~~~~

  つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruimin)
2007-12-17 00:20:44
えーーーっ!徹夜しちゃったの?!
どうりで・・・私のところにコメくれた時間が早いなって思ってたのよね。
ジュリセンじゃらし気に入ってくれて良かった♪
最近みゅうたんがいてくれるからニャンコ用のオモチャも見るようになって私も選ぶのがとっても楽しいの♪
猫ちゃんはどんなのを食べさせて良いのか自信ないからリップ君の分しか入れなかったの。
みゅうたんもジャーキー気に入ってくれて食べてくれるんだったら多めに入れればよかったねぇ・・
ごめんね。
年賀状PCがいつ壊れるか不安なのにまだやってない(>_<)
私も早く作らなくちゃ!
返信する
Unknown (ミルクママ)
2007-12-17 09:11:58
年賀状徹夜したの~?
家はあと出すだけだよ~♪
かな~~~~リシンプルな出来ですが(苦笑)

ウホホホホ!このセンス?猫じゃらし、すごかったよね~。
私も一緒に遊びたかったもの(爆)
も~みゅうちゃん、釘付けじゃん!
ってママも釘付けだったりして・・・。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-17 17:59:05
<色:#ff00cc>ruiminさん</色>{メール}年賀状作り始めちゃったら
夢中になっちゃって気づいたら夜が明けちゃってたのぉ~(^^〃
年賀状作り終わったから
ruiminさんの所に遊びに行ってコメント入れたんだよん{ラブラブ}
ジュリセンじゃらし
みゅうすんごい気に入っちゃってずっと遊んでるんだよぉ~{ラブラブ}
いつも新入りのみゅうの事も可愛がって気遣ってくれて
本当にうれしいよぉ~~~{ラブラブ}
みゅうのおやつはリップのおやつを結構一緒に食べさせちゃってるのよん(^^ゞ
フードは猫用の食べさせてるけどおやつは
猫にしてみたらカロリーが少ないワンコ用のおやつを食べさせて
デブ猫ちゃんにならないようにしてるのだぁ~(爆)
リップもみゅうもとっても美味しかったみたいで
仲良く残りの半分も食べちゃったよん{ラブラブ}
全然あやまらないで~~~あたしにも今度
ruiminさんのジャーキーの作り方是非是非
伝授してちょーだぁーい{キラリ}
あたしももう日がないと思って
急いで年賀状制作しちゃったよぉ~(^^ゞ
ruiminさんもパソコンちゃんのご機嫌が良いうちに
頑張って作ってねぇ~~~{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-17 18:04:30
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}皆と遊んだ日に
夜な夜な年賀状作るのに夢中になってたら
夜が明けちゃってて徹夜しちゃったよぉ~(爆)
ミルク家は後は出すだけなのねぇ~{びっくり}
あたしは宛名は手書きにしたいから
まだ宛名書きが残ってるのだぁ~(^^;
また夜なべかもぉ~(爆)

とってもゴージャスな猫じゃらし~~~{キラリ}
みゅうもすんごい大好きみたい{YES}
ミルクママさんも一緒に遊びたかったのねぇ~{びっくり}
今度会う時に持って行くよぉ~(爆爆爆)
あたしもジュリアナTOKYOの音楽歌いながら
みゅうと一緒に楽しんじゃってるよぉ~~~(爆)
返信する

コメントを投稿