リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

犬友クリスマス♪6

2007-12-16 01:00:01 | いぬとも♪

    ラスト~

  みゅうも一緒にカゴに入れて
   ドックランに連れて行ってて
   出してあげたら
   あまりのママとリップの変態ぶりに
   ため息をついて遠い目~(^^ゞ


  しょうがないでちねぇ~なんて言ってるみゅうも
   すでに美味しいショット頂いちゃってますからぁ~(爆)
   と最後はリップの変態で皆で大盛り上がりだったよん(^^ゞ


  お天気も曇って来て
   にわか雨もチョッピリ落ちて来て
   そろそろ解散でぇ~す
   去年も一緒に早めのクリスマスを過ごしたワン友と
   今年もより仲良くなって早いクリスマスを送れて
   本当にうれしい事だしとっても幸せに思ってるよん
   また一緒に遊ぼうねぇ~~~

   みんなと別れて買出しをしてお家に帰り
   今日もたくさんの頂き物をしてしまいましたぁ~
   ミルク家からも
   こんなにたくさんのクリスマスプレゼントを頂き
   ミルクママさんのブログの
   5000HITを踏んでしまったあたしに
   キリ番のプレゼントまで頂いてしまいましたぁ~(^^ゞ
   いつも本当にありがとぉ~


  ruimin家からもリップとみゅうに
   またまたたくさんのプレゼントを頂いちゃって
   本当にいつもいっぱい頂いてしまって
   すみません&ありがとぉ~
   ここに写すのを忘れたruiminさんからの頂き物の
   みゅうがめちゃんこお気に入りの猫じゃらしがあるんだけど
   それはまた明日ご紹介しまぁ~す(^m^〃


  リップもみゅうも
   もちろんママも素敵なお友達に巡り会えて
   心から幸せに思っていますぅ~
   リップはruiminさんお手製のジャーキーが
   めちゃんこ気に入っちゃって
   パクパク食べて半分なくなっちゃいましたぁ~
   残りはまた明日食べようねぇ~


  今日もとっても楽しいお出かけだったよん


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-12-16 09:44:04
昨日はほんと楽しい日でした。
こんなミルク家といつも一緒に遊んでくれてありがとうね。
毎回感謝感謝です。
また来年、絶対遊ぼうね!
昨日は本当にありがとう。
そして沢山ありがとうね。
返信する
Unknown (とらizm)
2007-12-16 16:39:30
お出かけとはこうゆうことやったんね。
楽しそう~。
待ち合わせ時間間違えるとは、、、
あわてんぼやね~。
大好きなミルクちゃんとデートできて
リップくん、よかったね~。
ちょっと興奮しすぎた!?(^0^)
クリスマスプレゼントも すっごい量やね~。
人気者のリップくん、みゅうちゃん!!



返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-16 17:59:56
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}こっちこそ毎回一緒に遊んでもらえて
本当にありがとぉ~~~{ラブラブ}
うんうん来年もいっぱい一緒に遊ぼうねぇ~~~{ラブラブ}
あたしのほうこそ会うたびにたくさん頂いちゃって
本当にありがとぉ~~~{ラブ}
また来年もみんなの都合があったら
一緒にクリスマスしたいねぇ~~~{ツリー}
今年は変態リップサンタがやって来た~だったけど(爆爆爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-16 21:13:29
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}久しぶり~{びっくり}
昨日はいつもの仲良しメンバーで
クリスマスで集まったんだよん{ラブラブ}
リップの変態ムービーやばいよねぇ~(爆)
みゅうもだいぶワンコに囲まれても慣れたみたいで
ちゃんとご挨拶出来てたよぉ~{OK}
サンタの洋服も去年のだけど
お揃いで着せてあげたよん{サンタブーツ}
そうそう来年はあたしも年女って事で
リップの被り物と自分のまで作っちゃったよん(爆)
年賀状用に作って昨日帰ってから写真撮影もしたよぉ~{ピース}
階段の所の大改造も
パパとおじいちゃんが頑張ってくれて
かなり気に入ってるのっ{ラブラブ}
みゅうの心配も全然しなくって良くなったし
パパからのクリスマスプレゼントなんだってっ{ラブ}
いいのいいの
あたしも読み逃げ常習犯になっちゃってるし
気にしないでねぇ~{OK}
まぁさんのねずみの被り物&つなぎもとっても良く出来てたねっ{ねずみ}
あと獣道のハイキングもすっごく楽しそうだったぁ~って
そっちはコスモスがまだ咲いてたり
スイセンももうお顔出してるんだねぇ~{びっくり}
今日は結構風が強かったけど
良いお天気だったねっ{晴}
年賀状撮影は上手く行ったかなぁ~{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-16 21:19:13
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}うんうん
お出かけって行っても家は近場だったんだけど
みんなで集まってクリスマス~してきたよん{ツリー}
あたしったら予約した時に
自分で12時でって言ったくせに
すっかり忘れちゃってて1時間早く勝手に集合して
みんなが来ないのを心配してたよっ(^^ゞ
天然ボケ炸裂なりぃ~~~(爆)
リップはもう大好きなミルクちゃんに逢えてすっごく喜んで
ついに変態スイッチオンだったよぉ~( ̄∀ ̄;
あんなにへコへコ腰振ったのは初めてなのぉ~{汗}
クリスマス気分で勝手に興奮しちゃったのかもねぇ~(爆)
会うたびにたくさんのプレゼントもらっちゃって
ほんとにリップとみゅうは幸せな子だねぇ~{キラリ}
返信する
Unknown (さやか)
2007-12-16 22:06:28
少し早いクリスマスパーティーですね~{結晶}
たくさん犬友達がいるんですね~{ラブラブ}
リップ君楽しそうですね~
わんちゃんで恥ずかしがり屋な子はいないのですかぁ{はてな}
リップ君は社交性がありますよね~{OK}

たくさんのプレゼント頂いていますね~{パチパチ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-16 22:16:03
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}昨日はちょっと早めのクリスマスを
お友達と過ごして来ましたよぉ~{ラブラブ}
ねこきものネットメンバーの前は
いぬきものネットメンバーだったので
そこで仲良くなった大切なワンコ友達が
たくさん出来たんです~{ラブラブ}
みんなワンコつながりで仲良くなったんですけど
みゅうの事もとっても可愛がってくれて
本当に素晴らしいお友達達なんですよん{キラリ}
リップは大好きなミルクちゃんと一緒で
とっても楽しそうでしたよん{ラブ}
ワンちゃんにも色んなタイプの子が居ますよん{YES}
でも仲良くしてもらってるワン友のワンちゃん達は
みんなとっても良い子に育ってますよぉ~{ラブラブ}
リップは誰とでも遊びたいみたいですぅ~(^^〃

いつも会うたびにたくさんのプレゼントもらっちゃって
リップとみゅうは本当に幸せな子達ですよねぇ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ruimin)
2007-12-16 23:35:28
本当に楽しい1日をありがとうだよ~~♪
また来年も遊んでくれたら嬉しいよん!
みゅうたんもとっても大人しくて私と遊んでくれて嬉しかったよーー(^O^)/
カミカミも全然痛くなくちゃんと加減してくれて優しい子だね!
ジャーキーも気に入ってくれてみたいでよかった~~♪
私の方こそ毎回沢山頂いてしまって申し訳ない&ありがとう♪
また爆裂トーク付きで遊んでくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-17 00:15:46
<色:#ff00cc>ruiminさん</色>{メール}あたしの方こそ
本当に毎回楽しい時間をありがとぉ~~~~{ラブラブ}
また来年もいっぱい一緒にあそぼうねぇ~~~{ルンルン}
みゅうったらお出かけに連れて行くと
猫だけあって猫被ってる感じ~(爆)
ミルク家もruiminさんもみゅうのことまで可愛がってくれて
本当にありがとぉ~~~~{ラブ}
みゅうもだいぶワンコにも他の人にもなれて来てるみたいで
本当にみんなのお陰かもっ{ラブ}
リップもみゅうもすっごくジャーキー気に入っちゃって
リップなんか帰ってから袋のニオイずっと嗅いでるから
食べさせたらあっという間に半分食べちゃったよん{キラリ}
忙しい中手作りジャーキー作ってくれて
本当にありがとでしたぁ~~~{ラブ}
会うたびにリップにみゅうのぶんまで
いっぱい頂いちゃって
あたしの方こそスイマセン&本当にありがとぉ~~~{ラブラブ}
来年も爆裂トーク全開で
一緒に楽しくあそぼうねぇ~~~~{ルンルン}
返信する
Unknown (アマンママ)
2007-12-17 23:03:24
クリスマスオフ会{ラブラブ}
楽しそうだったねぇ~~~{キラリ}

時間を一時間早く間違えたのは楽しみにしてる証拠だよん。{ピース}
場所はやっぱりカフェミントさんだっのね。
いつ見てもヨダレもの{涙}だぞぉ~。

みゅうチャンも{いぬ}の中でよく頑張ったね。
シャ~って威嚇されてみたいっ!(やっぱり変態?!)
みゅうチャン{ねこ}!ほ~んと丈夫に育ったよねぇ。
今回の写真みてつくづく感じたよっ{ルンルン}

あはは~!
やっぱり今回のナンバー1はリップくん{なんで}
やってくれました。
ミルクちゃんにマウント頑張る姿が可愛いわぁ~{ハート}
ほ~んと愛してるのねぇ。(笑)

みんなからたくさんのプレゼントもらって嬉しいねぇ~。

{いぬ}&{ねこ}のサンタコスチューム最高だよぉ~{キラリ}
返信する

コメントを投稿