リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凄いぞぉぉぉ~☆

2011-12-08 00:00:00 | リップ発作

               
           日(水)



 昨日の15時半頃から
 本来のリップに戻って元気炸裂だったリップは
 夜中も
 放電的な震えも体の痙攣もまったくなく
 呼吸も安定したまま
 久しぶりに気持ちよく睡眠を取る事が出き
 朝の4時半 リップはトイレに起きて
 お腹が減ったって言うんで
 クッキーを2個食べさせて
 少しハウスの中のみゅうと遊び
 また6時まで寝てくれてたよん
 6時になって起きてからも
 リップは発作から開放された本来のリップのまま
 みゅうと仲良く朝ジャーキーもしっかり食べ
 ママと追いかけっこで遊びまくり~


 リップが本調子だと
 みゅうもいつにも増して張り切ってにぃたん狩りを楽しみ
 2人とも
 手加減ナッシングで遊んでる姿が凄いぞぉぉぉ~☆


 ママの仕事が始まる頃には
 日向ぼっこしながら仲良くお昼寝に突入

 リップが本来のリップのうちにと
 今日はお昼休みも11時から取って
 すぐさまお散歩に出発してみたの~
 最近は発作が起きてる状態でのお散歩だったんで
 リップのシッポも頭もお耳も下がりまくりで
 お散歩も全然喜ばず
 その歩みは亀よりも遅い足取りだったリップだけど
 今日のリップは発作から開放されてる
 本来のリップだったんで
 そりゃぁ~もうお散歩も大喜びで
 出発したとたん久しぶりに姫ちゃんにも会えて
 大喜びで走って行くリップの動画をどうぞ

リップ★1

 姫ちゃんと30分ほど遊んで
 そのままご近所をお散歩~
 ママの リップ走るよの声で
 一緒に走ってるリップの動画もどうぞ

リップ★2
 これが本来のリップだよねぇぇぇ~って
 また大喜びでお散歩してるリップの姿が見れて
 本当に本当に感激だったよぉ~

 1時間のお散歩を終えて
 まだ大丈夫そうだったリップを
 速攻でシャンプーもしてあげちゃった
 自然乾燥しながらもリップとみゅうは


 凄い勢いで遊びまくってたのねん

 お顔の毛も お尻の毛も ささっと切ってあげて
 肉球クリームも塗って
 やっとスッキリさっぱりしたよねぇ~
 発作でずっと震えがあると怖くて
 いつシャンプーしてあげたらって悩んでたんだけど
 今日は大丈夫そうだったんで強行突破で洗ったよん
 フロントラインプラスは発作がしっかり落ち着いてないから
 今回は見送りにしました


 みゅうもにぃたんと久しぶりに
 手加減無しで思いっきり遊べて
 本当に満足そうだったねぇ~

 13時半ころから
 またママは仕事を開始して
 リップとみゅうはお昼寝タイム~
 仕事をしながらリップの様子を見てて
 ん 何かそろそろヤバイ気がするって
 変な直感が走るんだけど
 見事に的中してくれちゃって
 14時 放電的な大きめの震えが
 リップを襲ってきたので速攻で座薬投入~
 まだまだ発作さんも
 素直には引っ込んでくれないようでしぶとすぎるけど
 昨日の15時30分から今日の14時までの
 22時間30分本来のリップに戻れて
 リップ凄いぞぉぉぉ~☆だったよん
 この後はまたずっと放電的な震えと共存しながら
 リップは今日も精一杯頑張りまくってくれてます



 
  リップ 今日は飛び切りうれしい時間を
  本当にどうもありがとぉ~ね

 
 

 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2011-12-08 02:11:52
   よかったね!!  リップ君、お散歩楽しかったね!

姫ちゃんとも会えたし、いっぱい走って・・・・ママさんの声もウキウキ!
シャンプーもしてもらって、体もきれいで気分爽快になったね。


返信する
Unknown (アマンママ)
2011-12-08 17:39:03
リップくん
久しぶりに楽しいお散歩ができて良かったねぇ~{ルンルン}{ルンルン}
ママさんの嬉しそうで元気な声がきけて、ワタシも嬉しかったなぁ{ラブラブ}

リップくんのムービー{映画}
キラがガン見していました~{ピース}
楽しそうなリップくんの様子が伝わったのかもしれませんね{ハート}
キラも再発や合併症からの病気がでないか
不安な日が続いていますが・・・
夢で見てくれたようにいつかリップくんと並んで走れるようになってくれる事を信じています~{超びっくり}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-12-08 20:48:14
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}22時間30分と
かなりの長い時間発作が止まってくれて
久しぶりに本来のリップの姿で
元気にシッポも上がって走ってお散歩を楽しむ事が出来て
本当に幸せでしたよぉ~{キラリ}
あまりのうれしさに声を出さずにはいられませんでした(^^ゞ

シャンプーもまたいつ出来るかわからない状況の中に居るので
速攻で洗ってあげて無事にきれいになる事が出来ましたよん{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-12-08 20:58:47
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}ずっと発作が起きてる状態の毎日だったから
長い時間発作が止まってくれてて
久しぶりにお散歩の時も本来のリップで行けたから
うれしすぎちゃって声に出さずにはいられなかったの~(^^ゞ
一緒に喜んでくれて本当にいつもありがとぉ~です{ラブラブ}

リップのムービー
キラちゃんも一緒に見てくれてありがとぉ~{キラリ}
キラちゃんも不安な日が続いてるんだねっ{ごめんなさい}
再発や合併症に絶対絶対負けないでねっ{ガッテン}
アマンママさんも心の方も体の方にも十分気をつけて
距離は遠いけど それでも一緒に頑張って行こうねっ{ガッテン}
うんうん
絶対また一緒に遊んで走れるってあたしも信じて
頑張るからぁぁぁ~{ガッテン}
返信する
Unknown (toko)
2011-12-08 22:49:10
凄い、凄い、とってもすご~~~~~いリップ君。
走ってるねぇ。走ってるよぉ。
もう涙いっぱ~い出ちゃったよぉ。
いっぱ~いワタシもうれしいですぅ。
リップママさん、本当によかったねっ。
リップ君の頑張りと神様からプレゼントが届いたねぇ。
リップ君、久しぶりのオサンポ楽しかっただろうなぁ♪
みゅうちゃん、手加減なしにリップ君と遊べてよかったねっ。
みゅうちゃんのココロもウレシウレシだったねっ。
はや~く、リップ君がずーっと本来のリップ君で居られますように
いっぱ~いお祈りしてます。

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-12-09 17:32:19
<色:#ff00cc>tokoさん</色>{メール}発作が止まってくれてた時間が
すんごく長かったおかげで
本来のリップに戻ったまま
大喜びのリップと一緒にこんなにうれしいお散歩を
する事が出来たよぉぉぉ~{キラリ}
10月15日の日から元気だけど元気じゃないようなリップになり
お散歩には行ってたけど走ることをしなくなってて
それ以来のうれしい姿で本当に感激だったの~{ラブラブ}
tokoさんもリップのためにいっぱいいっぱい喜んでくれて
そしてリップのために涙まで。。。
本当にどうもありがとぉ~を何百回言っても足りないくらい
本当に暖かい気持ちをありがとぉ~{YES}
リップの頑張り 強さ 神様も受け止めてくれてるんだったら良いな{キラリ}
リップは本来のリップで
思いっきり走ったり 大好きなワンちゃんとも遊べたりで
本当に楽しそうで
みゅうも遠慮なくにぃたんと遊ぶことが出来て
本当にうれしそうだったよん{ルンルン}
うんうん
早くずーーーっと本来のリップのままで
毎日を過ごす事が出来るようになると良いなぁ~{キラリ}

返信する

コメントを投稿