リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

徐々に

2011-12-09 00:00:44 | リップ発作



             
          日(木)




 昨晩は11時くらいになったら
 放電的な震えがちょっと強めになったリップに
 また座薬を入れてあげ
 そのまま震えも小さめになったまま
 大きな発作になる事なく朝を迎えられたよん
 今朝は一旦3時過ぎにトイレに起きたリップは
 震えながらもトイレに行き
 そのまま廊下で休み始めたんだけど
 5時半ごろからまた突然発作から開放された
 本来のリップに戻ってくれたよん
 朝のジャーキーもみゅうと一緒に食べて
 元気に遊んでたんだけど
 そろそろ休もうとした所で
 8時にまた放電的な震えが再開
 すぐに座薬を投入しました
 2時間30分戻れたよ


 座薬を入れてあげると
 大きな震えは小さめの震えになり
 完全に止める事が出来てないんだけど
 脳の興奮的な吠えはまったく無くなったし
 体の筋肉の痙攣も無くなってる気がします。
 
 小さな震えと早めの呼吸のまま
 寝ようとするんだけど中々寝れないまま
 12時30分過ぎくらいからやっと少し眠りにつけ
 13時15分
 リップの震えも止まり呼吸も安定して
 本来のリップに再び戻ったよぉ~
 17時まで本来のリップのまま
 ゆったり気持ちよくやっと眠る事が出来てたよん


 みゅうったら~
 どこ見学してんのぉ~(^m^〃

 この後も本来のリップのまま
 夜は元気炸裂で遊びまくり~
 ここでも?時間(只今継続中)
 本来のリップに戻れたのねん
 徐々にだけど発作が急に止まってくれる時間も
 長くなって来てくれてるようだし
 どうかこれが
 良い方向に迎ってるって言う証でありますように・・・
 
 
  発作よ消えろ 消えろ
  消えてくれぇぇぇ~(人)

 
 

 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿