リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作戦勝ち(^m^〃

2008-02-19 23:58:56 | リップ&みゅう
      2月19日(火)

  今日もとっても良いお天気~
   朝リップにあげたクッキーは
   リップが大事にほったらかして
   お昼休みまで食べずに
   取っておいたみたいなんだけど
   みゅうをハウスから出してあげて
   みゅうがクッキーを見つけちゃったよぉ~
   みゅうはリップと同じクッキーを
   朝に2つもう食べちゃったんだけどねっ(^m^〃
   でもってリップの
   置き去りにしてあるクッキーも食べたいみゅうは
   今日はある作戦を決行してたじょ
   リップに目隠しをして~


  その間になにやらポリポリ
   目隠しをはずされたリップは
   ちょっぴりポケ~っとしてたんだけど…


  気づいた時には遅かったねぇ~~~
   みゅうの作戦勝ちで
   リップのクッキーはみゅうのお腹の中へと
   消えて行ったのでしたぁ~(^m^〃


  みゅうったらリップに怒られる前に
   抱きついて謝ってる~


  というのは見せ掛けで
   ほんとはもう1個残ってるリップのクッキーまでも
   狙ってたじょぉ~~~~( ̄∀ ̄ゞ
   リップはみゅうに〆られて脅されておりましたぁ~(爆)


 リップとみゅうのやり取りは
   毎日見てても飽きないなぁ~

  つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2008-02-20 09:39:06
みゅうちゃん・・・後ろ足?で目隠し?
すごい技身につけたね~{YES}
なんて体が柔らかいのかしら♪
オバちゃんも見習って・・・ん、ん、痛い・・・(爆)

ほんと、二人のやり取りはいつ見ても癒されまくり♪
楽しいね~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-20 17:50:51
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うふふ
ミルクママさんみゅうは前足で目隠ししてるでちよ{ねこ}
体は柔らかいけど
後ろ足で目隠しはすご技でちよぉ~(^m^〃
あれれ{なんで}
ミルクママさんは1歳でちから
体は柔らかいはずでちのに~~~(爆爆爆)

リップとみゅうは毎日飽きもせずに遊びまくりだよん{YES}
毎日同じように遊んでるけど
お互い色んな作戦持ってて
見ててあたしも飽きないのだぁ~~{ラブラブ}

返信する
Unknown (とらizm)
2008-02-20 18:10:03
リップくん、食べ物に執着ないといっても
みゅうちゃんに狙われたら 
守りに入るよね~。
みゅうちゃんも 目隠し攻撃なんて やるねー!
最後はわけわけして 食べれて
やっぱり リップくんは優しいおこさまね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-20 18:56:16
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}うんうん
みゅうが大きくなって自分のおやつを狙われるようになったら
クッキー守るのに必死になったよぉ~(爆)
リップは大事に後で楽しみたいのに
みゅうに狙われて落ち着かないみたいだよぉ~(爆)
みゅうの目隠し作戦すごいよねっ{びっくり}
リップがポケーっとしてる間に
クッキー食べてもん(爆)
でもリップって不思議なのよねぇ~{びっくり}
晩のフードはみゅうに食べられてても
全然怒らないの{はてな}
みゅうもナゼにワンコ用のクッキーがそんなに大好きなのか
なぞだわぁ~(爆)
返信する

コメントを投稿