リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作戦勝ち(^m^*

2008-02-20 00:00:47 | リップ&みゅう
  つづき

  残り1個のクッキーは
   力の強いみゅうに〆られてたリップだったけど
   そこはお兄ちゃん
   ラストのクッキーはリップが食べたよん
   みゅうもお昼寝したので
   今日もリップのお散歩に出発~~~


  お外に出るとピョンピョン弾んで
   本当にうれしそうなリップだよん
   マーキングも忘れずにだねっ(^m^〃


  あったくて
   穏やかなお天気の中のお散歩は
   本当に気持ちが良いねぇ~
   悪いけど今日はお散歩2時間で終わりよん


  帰って来たらモコ君の親戚さんが飼ってる
   コーギーのマロ君が遊びに来てたよん
   もうすぐ1歳になるんだねぇ~
   リップよりも大人っぽいじょ(^m^〃


  ママのお仕事が終わってからも
   リップとみゅうは仲良く遊びまくり~
   みゅうとじゃれて遊んでるリップのお顔は
   いっつも乱れちゃうんだよねっ(爆)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-20 09:45:35
Test 携帯からコメント出来るかテスト中
返信する
Unknown (なっちゃんまま)
2008-02-20 13:05:43
勝手にテスト(゚Д゚)笑

投稿できたかなあ(;゚;ё;゚;`)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-20 17:52:49
<色:#ff00cc>なっちゃんままさん</色>{メール}無事に携帯から
コメントできるのがわかって
あたしもほっとしたよん{ピース}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-20 19:54:39
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}毎日ほんとにリップとみゅうは楽しそうだし
それを見てるあたしも毎日楽しいですよぉ~{ラブ}
みゅうに逢いたいって言ってくれてありがとぉ~{キラリ}

うふふ
ななちゃんとみゅうとで
ガウガウ シャーシャー対決も良いかもよん(爆)
返信する
Unknown (さやか)
2008-02-20 22:44:55
みゅう君、リップ君のクッキーやジャーキーを横取りするのを、よくココで見かけますが、横取りして食べるからこそ美味しいのでしょうね{ラブ}
普通にもらえるより、美味しく思えちゃって、横取りしたくなっちゃうのかもしれませんね{りんごちゃん}
困ったみゅう君ですね{汗}
そこがまたかわいいです{うさぎ}

リップ君のお洋服はカジュアル系で、珍しいですね{ピース}
パーカーですか{はてな}
私はペットのお洋服でパーカーが一番好きです{ハート}

{ダウン}のお返事ですが、彼とは週に1回くらい会っていますよ{ぶた}
1ヶ月に1回でも良いくらいですよ(爆)
返信する
Unknown (popolo)
2008-02-20 22:56:39
みゅうちゃん、去勢無事に終わって元気になって良かったね。
15分で終わったんだ~!(家で飼っていた猫は朝9時に連れて行って、夕方5時のお迎えでした。)
みゅうちゃんみたいに早く元気に成らなかったような?(技術の進歩ですね!)
みゅうちゃんもおやつのためなら何でもやっちゃうのね!(笑)
みゅうちゃんと遊んだ後のリップ君、目が何処にあるか分かんないじょ~!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-20 23:27:56
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}おもしろいもので
みゅうはリップのおやつを狙い
リップはリップでみゅうにあげたおやつの方を
食べたりもするんですよ~(^^ゞ
2人に同じ物を分けてあげてるのに
お互いにお互いのが美味しく見えちゃうみたいですねぇ~(^m^〃
みゅうは自分の分を食べたのにもかかわらず
(みゅうは食べるのが早いんです)
食べ終わるとリップのを狙うんですぅ~{YES}
(リップは美味しい物は後でのタイプです)
でもそんなリップとみゅうが
可愛くてたまりませぇ~ん{ラブラブ}

リップのパーカーはホームセンターで
半額になってた物なんですよん{ラブラブ}
カジュアルっぽいにも好きなので買ってみましたっ{YES}
リップもパーカーの洋服は結構持ってますよぉ~{ルンルン}

ちゃんと1週間に1度は逢えてるんですねっ{ラブラブ}
月1でとか言わずに2人の愛もはぐくんでくださいねっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-20 23:40:38
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}うんうん
みゅうの去勢も無事に終わって
ほんとに安心しましたぁ~{YES}
手術のあまりの早さにあたしも驚きまくりでしたよぉ~{びっくり}
リップとみゅうの行ってる病院の先生は
昔から手術の腕はすごいって言われてたらしいけど
15分で終わったのはほんとにビックリ{びっくり}
手術の次に日にはもう普通に遊んでましたし
回復も早くって心配してる間もありませんでしたよん{グッド}
みゅうも大好きなおやつを狙う時は
色んな作戦を考えるみたいで
見てておもしろいんですよっ{ルンルン}
みゅうと遊んだ後のリップはお顔の毛が
ぐちゃぐちゃなんですぅ~(^m^〃
返信する

コメントを投稿