リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

別世界~♪

2007-08-25 22:30:37 | お出かけ日記

         8月25日(土)

 今日は朝の8時出発で
  群馬県の玉原ラベンダーパークに
  お出かけして来たよん
  とっても良いお天気で
  標高が1300メートル位なのに
  下界とは別世界のような気温24~25度の快適さ~~
  風も冷たくって清々しかったよぉ~
  リップも入場前から大ハシャギなりぃ~


 あまりの涼しさと快適さで
  頭がおかしく浮かれちゃって
  記念撮影しちゃったじょ(^m^〃


 もうラベンダーもシーズン終わりで
  入場料もいつもよりお安く入れたよん
  可愛いお花の花壇がとってもキレイだったのっ


 さぁ~~~
  張り切って頂上目指して出発なりぃ~~
  リップの歩いてるお顔もルンルン
  とっても嬉しそうねっ


 お花の花壇を上から見ると~
  これもまた別世界のようで
  とっても幸せ~~~



 続くよん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-08-26 06:02:35
気温にビックリ!
いい感じの気温だね~。
ぶははは~!
涼しさでおかしくなったの~!
多分私なら・・・、踊りだす?(爆)
来月踊らないように注意しなきゃ!
そういえば宮城にいたころ、ラベンダーで、ポプリ作ったの思い出しちゃいました。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-08-26 10:57:32
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うちらも着いてビックリ{超びっくり}
めちゃめちゃ涼しかったよぉ~~~~{ラブラブ}
日陰に居ると肌寒い位涼しくって
嬉しすぎておかしくなっちゃったぁ~~~~(爆)って
もともとかっ(≧m≦*爆
へへへっ大声で涼しい~~~~って言って
クルクル回って踊ってしまったなりぃ~~~~~(爆爆爆)
来月 快適だと良いねぇ~~~{ラブラブ}
お盆前にもここには行ったから
今回は何にも買って来なかったけど
ラベンダーのポプリってとっても良い香りだよねぇ~~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿