リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

別世界~♪♪

2007-08-25 23:00:30 | お出かけ日記
 ずんずんお散歩がてら登って行って
  パパが休憩したいって言うから
  ちょっぴり休憩~
  お山の湧き水が透き通るほどのキレイさで
  とっても冷たくって癒されるぅ~
  リップも水辺で涼んでたじょっ(^m^〃


 もうひと登りして
  1部だけ1面のランベンダーが咲いてたよぉ~
  ん~~~何度来ても良い香り~


 せっかくだから
  リップとラベンダーもしっかり撮ってきたよん(^m^〃


 ラベンダーを満喫して
  リップと広場で走ったり お散歩したり
  リップもいっぱいお散歩が出来て
  本当に嬉しそうで見てるだけでママも嬉しいのぉ~~


 そろそろお腹も減ったから
  ランチタイムにしようねぇ~
  レストランのテラス席でリップも一緒にランチだよん
  パパは十割り蕎麦を食べて
  ママはビーフシチュープレートを食べたじょっ
  うふふふ
  美味しかったよん(^¬^〃


 お腹も満たされた事だし
  お次はドックランで遊ぶなり~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-08-26 06:05:43
きれいなラベンダー畑♪
いい匂いもしたんだろうな~。
ウマそうなランチですな~奥さん。

そうそう、家のパパ、そばアレルギーなんだけど、アレルギー検査では陰性・・・。
「でも怖かったら食べないでね!」
ってお医者さん言われてたの!
でもね、お盆、浪岡にある道の駅の立ち食いそば、とってもウマいんだけどね、食べれてんだよ~。
ただしそこ限定ですが・・・(苦笑)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-08-26 11:05:53
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}昨日はパパの目的
暑さからの逃避でここに来たんだけど
ラベンダーもシーズン終わりだったけど
キレイに咲いてくれてて嬉しかったよん{ラブラブ}
良い香りも漂って癒されて来たなりぃ~~{OK}
スキーに来た時に食べた
ビーフシチューが美味しかったの思い出して
昨日は久しぶりに食べて来たヨッ{YES}
やっぱりビーフチューは美味しかったよぉ~~{OK}

パパさんは少しそばアレルギー反応があるんだねぇ~{超びっくり}
そば粉が強い十割りそばなんかは食べちゃ怖いかもねっ{汗}
青森の生そばはわりとそばの癖もないから
あっさり食べられて美味しいんだよねぇ~{キラリ}
パパさんも美味しく食べられたみたいで
本当に良かったねぇ~~~{OK}
ふふふ
パパさんおそばが食べたくなったら
浪岡行きだねぇ~~~(爆)
返信する
Unknown (とらizm)
2007-08-26 11:50:33
ラベンダー、こっちでは見れないから
うらやまし~わ。
気温も低くて ドッグランもあって
毎日でも行きたくなるような所やね!
おいしそう~なランチ!
昨日は重い腰をあげてくれて 
家族で初めてのカフェで 嬉しかったよ~。
もちろん服とマットはあれで!!
今まで友達とは何度も行ったとこで
慣れてるとこに行って 
ドッグカフェのメニューにこうゆう和食があれば
うちのパパさんも
もっと行ってくれると思うねんけど。
なんせ、パスタとかおしゃれ~なフルコースとか
だめな人なのよ(涙)

リップちゃん、ピンクのお花も似合うけど
紫色のラベンダーもよくお似合い。
ラベンダーはアロマ効果あるよね。
う~ん 香りもこっちに届け~!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-08-26 13:05:47
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}そうなのぉ~{びっくり}
ラベンダーはやっぱり少し涼しい所が良いのかなっ{はてな}
お山の上だからめちゃんこ涼しくって気持ちよかったよぉ~{キラリ}
ドックランも広くってフリーエリアと
小型犬エリアに分かれてるんだけど
仕切りのドアが隙間大きくって
リップはドアが閉まってても隙間からくぐりぬけて
どっちのランも自由自在だったじょっ(爆)
家から1時間半の場所だからわりと近いよねっ{ラブラブ}
毎日行けたら幸せだろうねぇ~~{ラブラブ}
ランチもパパとスキーに来てたときに食べた
ビーフシチューが美味しかったの思い出して
昨日は食べて来ちゃったよん{OK}
とら君もとらizmさんもお友達とカフェには行ってたんだねっ♪
パパさんと一緒に行くのがお初だったんだねぇ~~~{キラリ}
パパさんは和食派なんだぁ~~~{ごはん}
でも昨日は家族水入らずでカフェに行けて
ほんとに良かったねっ{YES}
とら君洋服もカフェマットも使ってくれてて
とっても嬉しかったよん{ラブラブ}

ラベンダーもまだまだ良い香りをいっぱい出してて
アロマ効果でめっちゃ癒されたよん{キラリ}
香りもみんなに届けられたら良いのにねぇ~~(^m^〃
返信する

コメントを投稿