リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レインボ~♪♪

2008-02-01 00:00:04 | リップ&みゅう
  つづき

  いつものようにお昼休みは
   リップとみゅうと遊びまくって
   みゅうのお昼寝が始まったから
   リップのお散歩の準備だねっ
   さっそく編みあがったセーターから
   今日は赤をチョイスして着せてみたよん


  ではお散歩に出発~
   リップはニオイ嗅ぎに夢中だねっ(^m^〃


  お天気はだけど
   北風が強く吹いててさむ~~~~い(^^;
   リップは風さんなんかに負けずにズンズン歩いてたよん


  ご近所グルリ2時間のお散歩をして
   今日もラッキー君の所にご挨拶
   獣医のおじいちゃんにも可愛がってもらって
   おやつまで頂いてきちゃって
   リップは大喜びだったよん


  お仕事が終わって
   みゅうをハウスから出してあげたんだけど
   今日はまだお昼寝の続きで眠そう~~~


  みゅうが起きるまで
   リップはママとたくさん遊んだよん

  早いもので1月も終わり
   もう2月ですねぇ~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2008-02-01 08:40:10
レインボーカラーのセーター、いいじゃん{ラブラブ}
どれも素敵で、さすがママ!って感じだね~。
1週間毎日いろんな色が楽しめる!
これもまた素敵だよね{ルンルン}

でもあんまり無理しちゃ駄目ですよ~!
また肩こりが・・・{グズン}

今日から2月だね~{ルンルン}
2月はイベントが多い季節だね~♪
みゅうちゃんも今月・・・頑張れ!みゅうちゃん!
返信する
Unknown (アマンママ)
2008-02-01 11:22:15
ママちゃんステキ~~~{ハート}
{虹}のセーターこんなに編み編みしたのねぇ。
やっぱりネット販売推薦だわぁ~{キラリ}

もう一つのブログも見てきたわん{超びっくり}
やっぱり可愛いね。

そうそう
プロカメラマンの写真もみてきたよん。
ママちゃんの顔を思い出しながらぁ~~~~。{ラブ}
やっぱり難しいみたいだけどステキ~な雰囲気が伝わってきましたよ。

あっ!ここでお願いっていうのもなんだけど・・・。
以前に購入した折りたたみできるケージってかなり格安だったよね。
今探してるんだけど高くてーーーー。{汗}
よかったらメーカーさんと商品名を教えてもらえないでしょうか{はてな}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-01 17:37:03
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}週初めからコツコツ編んでた
レインボーカラーのセーターが完成したよぉ~ん{ルンルン}
去年の残ってた毛糸で作ったから
お金もかかってないなりぃ~{花火}
自分でもとっても気に入ったように出来上がって
自己満足してるよぉ~(^^ゞ

うんうん
もうムリはしないからねっ{OK}
当分編み物はしないと思う~(爆)

今日から2月。。。ほんと月日の経つのは早い{びっくり}
みゅうの去勢はたぶんあたしの誕生日の前の日にするから
自分の誕生日は流れちゃうかなぁ~{はてな}
ミルクママさんみゅうの応援ありがとねっ{キス}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-01 17:40:31
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}去年の残りの毛糸で
レインボーカラーのセーターをそろえて作ってみましたぁ~{虹}
自分でも気に入ったセーターが出来て
自己満足してまぁ~す(^^ゞ

リップとみゅうに見つめられて
遊んで光線出されちゃうとねぇ~{YES}
だからお昼休みの時間は
2人と遊びながら編み物してましたよん{グッド}
お散歩大好きリップのための2時間は
絶対外せません{ピース}
返信する
Unknown (さやか)
2008-02-01 17:44:20
すごぉい{パチパチ}
相変わらず器用ですね~
しかも早いですね。
虹色ですね{虹}
リップ君、たくさんお洋服があって良いですね。
みゅう君は、お洋服は好きではないのですか{はてな}
毛糸なら暖かくて、北風もへっちゃらですね{ため息}

リップ君のお洋服を見ますが、旦那さんにもマフラーやセーターなどを編んだりするんですか{はてな}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-01 17:48:51
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}黒の毛糸3玉使いきろうと思って
編んでたらこんなに出来上がっちゃったんだぁ~{虹}
今回のセーターは自分でも気に入ったように出来て
自己満足しちゃってまぁ~~~す(^^ゞ

別ブログも見てくれてありがとぉ~{ラブラブ}
7色のカラフルさが気に入って
リップもみゅうもセーターと記念撮影だったのっ(^m^〃

プロカメラマンさんに撮って頂いた写真も
あたしの顔を思い出しながら見てくれてうれしいよん{ラブ}
3ショットは難しいけど
あたしにはとっても良い記念になったよん{キラリ}

ネットに載ってるかわからないけど
メーカーさんと商品名教えるねっ{YES}
  {プレゼント}PetsOne(ペッツワン)のツイストペットケージ{プレゼント}
って書いてあるから探してみてねぇ~{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-01 18:00:19
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}去年の残りの毛糸で
空いてる時間にコツコツ編んで
やっと出来上がったよん{虹}
編み始めると手は早いんで肩も凝っちゃうんだよねぇ~(^^ゞ
黒い毛糸が無くなるまでと思って編んでたら
3玉で7枚出来ちゃったのだぁ~{ルンルン}
自分でもとっても気に入ったように出来て
自己満足してまぁ~~~す{YES}
みゅうは家の中で洋服を着せると
洋服がイヤみたいで上手に自分で脱いじゃうんだよん(^^ゞ
出かける時に着せると外の景色に気をとられて
洋服を着てくれてるときもあるけど
洋服が嫌いなのにムリに着せたらかわいそうなんで
みゅうは裸んぼうでぇ~~~す(^m^〃
北風が冷たいんで
リップもセーターでポカポカかも{いぬ}{OK}

家のパパには付き合ってる頃にマフラー編んであげたけど
パパはマフラーとかセーターとかつけたり着たりしないんで
何にも作ってあげなくなっちゃったよん(爆)
自分のマフラーやセーターは時々編んだりするよん(^m^〃

返信する
Unknown (popolo)
2008-02-01 22:16:44
リップママ、頑張ったね~!{ガッテン}
七色のセーターとっても奇麗だね~♪{ラブ}
これを着て毎日七色レンジャーにリップ君はなるんだね!{笑}
今日は赤レンジャーだったね!明日は何色かな?{ルンルン}
毎日が楽しいね!{ハッピー}
返信する
Unknown (アマンママ)
2008-02-01 23:25:13
ケージのこと教えてくれてありがとう~{ハート}

早速探してみます~~~{ピース}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-01 23:36:41
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}去年の残りの毛糸があったので
それを使ってコツコツ編んでみましたよん{YES}
5枚位で糸がなくなるかと思ったら
7枚も出来上がってしまいましたぁ~{YES}
7色レンジャーリップでっす(爆)
昨日は赤レンジャーで今日は桃レンジャーだったよん{ルンルン}
日替わりで毎日楽しめそうです{ピース}
返信する

コメントを投稿