リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心温まる瞬間♪

2008-02-01 23:58:26 | リップ&みゅう
        2月1日(金)

  今日も北風ピーピーだけど
   とっても良いお天気の1日だったよん
   今日もお昼休みは
   リップとみゅうと仲良く遊びまくりでしたぁ~
   猫草むしりを終えて
   みゅうがリップの頭をポンポンしてる動画をどうぞ

リップ&みゅう
  
  ママがみゅうを写真に撮ろうと構えてたら
   カメラを構えて座ってるママを飛び越えて
   ジャンプしていった瞬間が撮れたよぉ~
   なんか面白い写真だったから
   UPしちゃったっ


  お昼休みもたくさん遊んだみゅうは
   大あくびでお昼寝タイムに突入~(^m^〃


  という事でリップのお散歩にレッツゴ~
   今日は公園に行って来たよん


  今日も2時間公園でのお散歩を
   楽しんだリップとママなのでしたぁ~~~~


  つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿