リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

★作品のご紹介★

2013-09-14 00:03:25 | ジュエルSHOP


 ネットでSHOPを初めて1か月過ぎました。
 たくさんの方々に見てもらって
 かわいい、ステキ などのボタンを
 たくさん押してもらえて
 本当にうれしく思っています。
 
 初めて旅立った子達が居た時は
 本当にうれしくって
 お買い上げくださって
 本当にありがとうございましたm(__)m

 夜の時間を使って
 楽しく作ってたわん★にゃん人形ですが
 ひとまず休憩させてもらって
 今日は秋限定ハロウィン商品を作りましたよん
 巨大かぼちゃの中から
 ちょこんとお顔をのぞかせてる黒猫ちゃんと


 ほうきに乗って
 飛んでる気分な黒猫ちゃんです

 樹脂粘土は作ってる時は
 白玉団子のような感触で柔らかいのですが
 乾燥してしまうと
 カチンコチンと最強に固くなります。
 特別大きな衝撃や高所からの落下がなければ
 半永久的に飾っておける物です。

 秋の限定(ハロウィン黒猫)は
 只今 何日か乾燥期間中になります(*^-^*)
 
 わん★にゃん大好きジュエルSHOP
 これからも宜しくお願いしまぁ~す


 
 自信はないけれど登録してみました
  良かったら覗いてみてください(*^^)v
  よろしくお願いしますm(__)m

 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿