リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これで大丈ブイ(*^^)v

2013-09-16 21:10:08 | みゅうとママの日常



 3連休初日は
 台風の影響で日中蒸し暑くて
 久しぶりにエアコンをつけて

 快適にみゅうもおもちゃで遊んでたら
 パパが廊下で猫じゃらしをプラプラさせて
 みゅうに遊ぼうとお誘いをかけてくれたもんだから

 みゅう 大喜びでパパの操る猫じゃらし目掛けて
 ばびゅ~~~ん
 

 いっぱい遊べて
 みゅうも大満足な感じだねっ

 日曜日はちょっと買い物の旅へ出発~
 たぶん そろそろだろうと
 ホームセンターを覗いたら
 やったぁ~ ペットシーツの安売りにHIT
 家に残り1袋だったんで
 4袋まとめ買いして来たよん
 みゅうだけだから1年間は買わなくても
 これで大丈ブイ(*^^)v


 台風上陸の前に
 みゅう用のお水とささみのおやつも到着でした

 買い物から帰ると
 お留守番をお願いしてたみゅうは
 ママに甘えまくり~
 ママの指をちゅぱちゅぱ吸いまくってたよん


 16日の台風直撃の日
 雨の量はたいした事なかったけど
 風が突然突風になったりで
 竜巻来ないでぇぇぇ~って内心ハラハラだったけど
 そんなママの気持ちを落ち着かせるかのように
 今日はリップの匂いが部屋中に充満してたし
 みゅうがママのそばに寄り添ってくれたりと
 リップとみゅうに守られてるなぁ~って
 幸せな気持ちになれたよんっ(^^ゞ 


 
 自信はないけれど登録してみました
  良かったら覗いてみてください(*^^)v
  よろしくお願いしますm(__)m

 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2013-09-18 22:54:57
3連休の間、パパさんにたくさん遊んでもらって良かったね~♪{グッド}
popoloの方は殆ど安売りって無いので、無くなったら買っています!{汗}
たまには安売りが有ると良いな~!といつも思っています。{YES}

みゅう君のチュパチュパ、いつ見ても可愛いね~♪{ラブ}
この台風で、石川県に居たpopoloは列車が止まり大変でしたが、無事に帰って来ました。{電車}
リップママさんの所にはリップ君が心配して駆け付けてくれた様で、安心だったね~!{いぬ}
返信する
Unknown (パピマロン)
2013-09-20 01:27:49
リップママさんの方は、台風も竜巻の影響もなく
よかったです。
この頃、日本各地で予想外の災害が起こっていて怖いですね。
リップ君が守ってくれているからママさんのお家は大丈夫なのですね。

パパさんにいっぱい遊んでもらってご機嫌のみゅう君。
そのあとでママさんの指をチュパチュパして満足して眠ってますね。
かわいい丸いアンヨで癒されました。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-09-20 20:59:32
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}3連休の間 みゅう
パパと遊んでもらえて楽しそうでしたよぉ~{YES}

こっちの方も前ほどシーツの安売りをしなくなちゃってて
でも 確かこの時期だけは安売りしてたと思って
ホームセンターに連れて行ってもらったら
ビンゴ{超びっくり}だったの{ルンルン}
普段は1980円だけど1270円の安売りになるか
まとめ買いして来ちゃっいましたよん{ピース}
popoloさんの方も安売りしてくれるといいのにねっ{汗}

甘えん坊みゅうのちゅぱちゅぱは毎日可愛いの~( *´艸`)
そうそう 台風直撃の中の旅行になっちゃったから
心配してたんだけど
いつも晴れ女のpopoloさんだから
台風も免れてるかもって思ったんだけど
石川県まで行ってたんじゃ
台風の影響ありまくりで大変でしたねっ{げっ}
ほんと無事に帰って来れて良かったです{OK}
あたしも竜巻の心配してハラハラしてたんですけど
そんなあたしのことを心配してか
リップがずっとそばに居て
気持ちを落ち着かせに来てくれてましたよん{YES}
リップに守られみゅうに寄り添ってもらって無事でしたぁ~{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-09-20 21:08:05
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}台風直撃で竜巻警報も出てたんですけど
家の方は無事にやり過ごすことが出来ましたぁ~{OK}
ほんと 日本各地で自然が猛威を振るいまくってて
いつ何が起こっても不思議じゃない状況になってますよねっ{汗}
自然から人間への警告のように思えてなりません{ごめんなさい}
お家を守ってくれてるかはわからないけど
リップは確実にあたしを守ってくれてる感じがしますよん{ラブラブ}

パパと遊んで満足して
あたしに甘えまくって満足して
へそ天で気持ちよくお昼寝しちゃってたよん( *´艸`)
みゅうを見て癒されてくれていつもありがとぉ~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿