リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春めいて♪

2008-02-22 23:58:26 | リップ&みゅう
     2月22日(金)

  今日もとっても暖かくて
   小春日和だったよぉ~
   昨日のお出かけの疲れもないリップとみゅうは
   今日もお昼休みに遊びまくっておりましたぁ~
   みゅう ナス君で何して遊ぶの


  どうやって遊ぶのか観察してたら
   ん~お知り合いゴッコ
   ナス君にお尻をくっつけて
   お尻合いゴッコしてたよっ(^^ゞ
   みゅうは何がしたいのかなぁ~~~~( ̄∀ ̄?


  みゅうのお尻と仲良くしてたナス君に
   リップが焼きもちを妬いて!?
   今度はリップがみゅうのお尻ストーカー(^^ゞ


  ほんとにリップは
   みゅうのお尻が大好きよねぇ~( ̄∀ ̄ゞ


  みゅうはしぶといリップ対策で
   お尻を隠すために座りながら遊んでたよん(^m^〃


  みゅうも色々学習してるよん

  つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-02-23 21:39:55
ピンクリップさんは毎日2時間ほどお散歩されていますが、毎日違うコースなんですか{はてな}

ウチの庭の水仙も咲いていますよ~
今日は雪が降りそうなくらい寒いのに{結晶}
名古屋は雪が降りましたし{雪}

みゅう君、リップ君対策をきちんと考えているのですね{グッド}
それにしてもみゅう君が咥えているのは何ですか{はてな}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-23 22:22:13
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}毎日2時間のお散歩は
ご近所グルリのコースは毎回同じですよん{YES}
後は公園に行って2時間ずっと公園で遊んでたりしてますぅ~{YES}

もう春めいてきて水仙も咲いてますねぇ~{キラリ}
あっ家の方も今日は
午後の2時位に雪がちらついたんですよぉ~{結晶}
午前中はすっごく暖かい陽気だったのに
突然冬に戻ってしまいましたぁ~{びっくり}

みゅうも毎日遊んでる中で
色んな事を学習してるようですよん{OK}
みゅうが遊んでるのはリップのおもちゃのバナナ君なんです{バナナ}
みゅうはおもちゃで遊ぶのも大好きなんですよぉ~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿