リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自由人ならぬ・・・(^^ゞ4

2008-02-22 00:55:55 | お出かけ日記
  つづき

  今度はポポちゃんのお部屋を出て
   ミィちゃんと遊ぶじょ~~~
   でもミィちゃんは
   人見知りネコ見知りワン見知りなのだぁ~
   お邪魔してからずっとコタツにもぐって
   隠れて出てきてくれないので
   コタツから出してみましたぁ~(^m^〃
   そしてみゅうとご対面させると~


  みゅうは始めて接するニャンコに
   興味津々であんよのニオイを嗅いでみたり
   とってもフレンドリ~
   でもミィちゃんは・・・・・固まっちゃったじょ~(^m^〃
   そんなミィちゃんだけど
   あたしの事は大丈夫なんだよねぇ~
   抱っこしていっぱいナデナデしちゃったもぉ~~~ん


  よそのお家なのに家のみゅうさんったら
   自分のお家に居るように自由人ならぬ
   自由猫と化し
   とっても楽しそうにウロウロしまくり~


  リップもどこに行っても
   自由犬(爆爆爆)
   みんなでとっても楽しい時間を過ごして来たよん


  13時から17時まで妹宅でくつろぎ
   帰りはパパが寄りたかったと言うカーショップによって
   リップのお散歩もちょっぴりして
   高速でバビューンと帰って来ましたぁ~~~
   ちょっと帰りが遅くなったので
   晩ご飯はラーメンを食べて来たよん


  またポポちゃんとミィちゃんに
   逢いに行くからねぇ~~~~~~

  2月21日でブログ2周年になりましたぁ~
   ありきたりで平凡な日常を綴った
   リップとみゅうの「ほのぼのライフ」ですが
   これからもどうぞ
   よろしくお願いいたしますぅ~~~~~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2008-02-22 02:00:09
ブログ開設2周年記念おめでとうございます!
毎日楽しませてもらっています。これからもず~っと続けて下さいね。
ピンクリップさんの妹さんも同じようにワンコとニャンコを飼っていらっしゃるんですね。ミィちゃんはマロンと全く一緒でみゅう君を見て固まっちゃった。(笑)リップ君とみゅう君は友好的でいい性格ですね。
どんな新しい場所に行っても楽しめるタイプみたいでうらやましいな。
マロンに二人の爪の垢でも飲ませて性格を変えたいなあ
返信する
Unknown (ミルクママ)
2008-02-22 06:22:23
2周年おめでとう~{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}
これからも沢山面白ネタ・・・ネタ?
楽しみにしてるよ~!

ママさんも久しぶりの妹さんとの再会?だったんじゃない?
やっぱり、姉妹と会うのっていいよね~{ルンルン}
なんだかんだあっても、私も弟と会うときは嬉しくて楽しみだもん{ルンルン}
ポポちゃんは綿あめみたいでうまそうだし~{ルンルン}
ミイちゃんのカチンコチンも可愛すぎて食べたくなっちゃいそうだし・・・
あれ?私の発想が変?
でも久しぶりに会えてよかったね~♪
私も弟に会いたくなっちゃたな~{YES}
返信する
Unknown (さやか)
2008-02-22 11:48:59
妹さんもわんちゃん、猫ちゃん好きなんですね{ハート}

それにしても、みゅうくん、かばんに入ってしまうなんて、お茶目さんですね{ねこ}
猫鍋ならぬ猫かばんですね~{りんごちゃん}

ミィちゃんは猫みしりをするんですね~{YES}
シャーと威嚇はしないですか{はてな}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-22 17:22:13
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}そうなんです{YES}
家の妹もワンコとニャンコが大好きで
2匹飼ってるんですよぉ~{YES}
猫のミィちゃんは野良{なんで}迷い猫ちゃんだったのを
保護して一緒に暮らしてるんです{キラリ}
もう保護してから6年位で
ポポちゃんの方は今3歳です{ラブラブ}
ミィちゃんは人見知りネコ見知りワン見知りで
みゅうが近づいたら固まっていましたぁ~(^m^〃
リップとみゅうはどこに行っても自分たちのペースで
どこに行っても楽しんじゃうタイプのようです(^^ゞ
パパにはあたしにそっくりだと言われてますよん(爆)
マロン君にはマロン君の良さがあるのですから
リップとみゅうの爪の垢は必要ないですよぉ~~~{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-22 17:31:58
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}早いもので
ブログも2周年を迎えたよぉ~~~{キラリ}
いつも仲良くしてくれて本当にありがとねっ{キス}
うんうん
これからも面白ネタ発掘して
長く続けて行こうって思ってるよん{YES}
ありきたりな日常ブログだけど
楽しみにしててもらってうれしいなぁ~{ラブラブ}
これからも末永く仲良くしてねぇ~~~~{キス}

そうそう(爆)
妹ちゃんとは久しぶりの再会~~~~(爆)
色々楽しみも増えて遊びに行って来たのだぁ~{グッド}
ポポちゃんも久しぶりの再開だったけど
すっごく喜んでくれてあたしもうれしくってねぇ~~~{ラブラブ}
そうなの(^m^〃
ミィちゃんのカチンコチンなすがた
実はあたしも大好きなのよぉ~~~{ラブラブ}
とっても可愛い2匹だったよん{ルンルン}
久しぶりにゆっくり妹に会えて
とっても楽しい時間を過ごせたよぉ~~~{YES}
八王子に居るからまた遊びに行くのだぁ~~~{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-22 17:36:42
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}早いものでブログも
2周年を迎えることが出来ましたぁ~{キラリ}
お祝いの言葉をどうもありがとぉ~~~{ラブラブ}
ありきたりな毎日の日常を綴ってるだけのブログですけど
これからも仲良くしてくださいねっ{YES}
リップだけの1人息子で終わるのかと思ってたけど
みゅうに出会って息子も1人増えて
ママの幸せ度もパワーアップですよぉ~~~{ガッテン}

これからもどうぞよろしくでっす{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-22 17:42:40
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}そうなんですよぉ~{YES}
妹もワン&ニャンが大好きで
どっちも飼ってるんですぅ~{いぬ}{ねこ}
ミィちゃんは6年前に野良{なんで}迷い猫{なんで}だったのを
妹が保護して
ポポちゃんは今3歳になりますよん{YES}

みゅうったらお出かけカゴじゃなくって
あたしのバックにもぐりこもうと頑張っていましたぁ~(爆)
みゅうのこういうところが可愛くてしかたないです~{ラブラブ}

ミィちゃんはずっとシャー&ウーウー唸って威嚇してたけど
触ると唸りながらも素直に撫でられてて
攻撃も一切せずに自分から逃げて行っちゃうんですよん{YES}
返信する
Unknown (toko)
2008-02-22 21:45:01
ブログ2周年おめでとうございま~す。
いつもいつもリップ君&みゅうちゃんに癒されてるよぉ!!
ありがとうなのねっ☆

ポポちゃん、めっちゃかわいいねぇ。
むぎゅうってしたくなっちゃうよぉ~。
リップ君、久しぶりのご対面ヨカッタねぇ。
そして、みゅうちゃんはじめまして出来てヨカッタねっ☆

姉妹がいるっていいねぇ。
ワタシ一人っ子だから。。。
とってもうらやましいよん♪

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-22 23:39:00
<色:#ff00cc>tokoさん</色>{メール}早いもので2周年を迎えたよぉ~{ルンルン}
お祝いの言葉をどうもありがとなのねっ{ラブラブ}
ありきたりなリップとみゅうの日常だけど
これからもずっと仲良くよろしくねぇ~{ラブ}

ポポちゃんは本当に可愛くって
久しぶりに会えてとってもうれしかったのぉ~{ラブラブ}
いっぱいチュしてもらったよぉ~{ルンルン}
リップも大喜びだったし
みゅうも初めましてだったけど
威嚇も全然しなくって
仲良くなれたよん{OK}

3つ違いの妹なんだよん{YES}
tokoさんは1っ子なんだぁ~{びっくり}
たまにしか会えないけど
楽しい時間を過ごせたなり~{YES}
返信する
Unknown (とらizm)
2008-02-23 22:19:27
2周年おめでと~。
すごいね!!
毎日楽しいピンクリップ家を見てるから
しょっちゅうお家に遊びに行って
ず~~っと前からの友達みたいに思えてくる(^0^)
これからもリップくんとみゅうちゃんの仲のよさを見せてね!

妹さんがいたんやね。
リップくん 久しぶりに会って嬉しかったやろね。
こうやってみると みゅうちゃんもリップちゃんから学んだ社交性が
ちゃんと出てるね!
よそのお家でも堂々としててすごい。

返信する

コメントを投稿