リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラスト1日~★

2009-12-31 00:00:14 | リップ&みゅう

            日(水)


  昨日までのポカポカな晴れとは違って
   気温も下がって
   明るめの曇りって感じだったけど
   今朝もリップとみゅうは元気いっぱいだったよぉ~


  仲良く朝カツオを食べて
   今日も朝から元気に遊びまくり~な
   我が家でございます~


  リップはボールを確保しながら
  ボールのお守り隊に励み~


  みゅうはマウスちゃんで楽しく
  ちょっとパパをジャマだと思いながら
  遊びまくってたよん(爆)

  久しぶりにキリンちゃんとも戯れ
   リップに1本 みゅうに1本のキリンちゃんを
   渡してあげると
   リップは固い部分を齧りまくって


  みゅうはドアにぶら下げてあげた
  キリンちゃんと綱引きして遊んでたよん


  お昼になってちょっと外は寒そうだったんで
  クリスマスプレゼントに買ってあげた
  お揃いの厚手のジャケットをリップとみゅうに着せて
  今日も河原にやって来たよぉ~ん


  リップもみゅうもそれぞれに
  お散歩を楽しんでくれて


  ママもリップとみゅうのお揃いの洋服姿を見て
  るんるん楽しんだよん

  今日もみんなで楽しく
   2時間半のお散歩だったよぉ~ん


  今年 ラスト1日の明日も
  みんなそろってお散歩が楽しめるといいねっ

  2009年も気がつけば早いもので
   足早に過ぎ去っていよいよ
   ラスト1日~★ですねぇ~
   毎日ブログ上では 
   何事もなく平和そうな我が家にも
   いろんな事が駆け巡って
   今でも現在進行形で
   心配事もいっぱいあるけれど
   でも
   発作持ちのリップも
   毎日こんなに元気な姿を見せてくれて
   みゅうも本当に良い子だし元気だし
   リップとみゅうと
   楽しく笑顔で毎日を過ごせてるので
   最大に幸せな1年だったと
   心から思える1年でしたっ
   みなさんにもたくさんリップとみゅうを
   可愛がって頂いて
   本当にどうもありがとぉ~~~
   2009年ラスト1日
   みなさんも良いお年を~~~


  そして2010年も
  ピンクリップファミリーをどうぞ
  よろしくおねがいしまぁ~す

  ブログはこのまま年末年始もUP続行です
  御節作りもがんばるどぉ~



   2009年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2009-12-31 02:51:06
今日もリップ君とみゅう君は楽しく遊んで散歩をして・・・といい1日を過ごされたんですね。
リップ君の発作を気にしながらもこの頃は無事に生活ができていてよかったです。
来年もこのまま体調が安定していることを祈っています。

今日我が家には、いつも食材を注文している宅配業者から冷凍で「おせち料理」が重箱に詰めた状態届いたので明日は「出し巻き卵」と「数の子」を作ったら準備完了です。
リップママさんは全て手作りされるから明日はおお忙しですね。
返信する
Unknown (みるくまま)
2009-12-31 06:27:16
早いもので今日で終わりだねぇ~。
生きていればいろんなことあるよね!
我が家も今年は激動の年でした。
来年も激動の年になる予定だけど・・・
でも二人がいたから激動乗り越えられてきた!
ママが以前言ってたように二人がいたから乗り越えられてきた!
きっと来年も二人がいるから色々頑張っていけると思うよん{YES}
本当に今年はいろいろありがとう!
引っ越し前に遊んでもらったり・・・
帰省中に突然呼び出してみんなで遊んだり(楽しかったね{ラブラブ})
ほんと・・・今年はリップ家にはたくさんお世話になりました!
来年もまたこんなみるくるみ家ですがよろしくね!
会える機会があったら遊んでねぇ~{ルンルン}
リップ君…このままずっと元気でいますように・・・
みゅうたん・・・来年もずっと面白いみゅうたんでありますように・・・
よいお年を~~~{バイバイ}

おせち作り頑張れえ~~~!
家は今日母から荷物が届いて宴会じゃぁ~~~!!!
パパと二人だけど(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-12-31 16:12:41
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}昨日もリップとみゅうと
家族そろって楽しく遊んで
お散歩も楽しんでの1日を過ごしていましたよぉ~{ピース}
いろんな事があった1年だったけれど
リップも発作持ちではあるけれど
こうやって元気で毎日を楽しく暮らせてるので
本当に喜ばしい事だと思っています~~~{YES}
来年はあたしの厄も明けるので
リップの発作もあたしの厄明けとともに
消えてくれたら最高なんだけどねぇ~(^^ゞ
マロン君もリップも来年もお互いに現状維持+元気×2で
過ごせますように~~~{キラリ}

ひとまず午前中にだいたい御節作りも終了して
あとは食べる前に盛り付けるだけにしておきましたよん{ガッテン}
出来るだけサボりたいので~~~
大量に作りましたぁ~(爆)

パピマロンさんにもたくさんリップとみゅうを可愛がっていただき
コメントも毎日 本当にありがとうございましたっ{キラリ}
また来年も仲良くしていただけたらうれしいです{キラリ}

では~良いお年をお迎えくださいねぇ~~~{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-12-31 16:25:19
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}今年もいよいよラストDAYになったねぇ~{YES}
うんうん 生きてればいろんな事があって
色んな壁にぶつかる事も多いけど
でもそれを乗り越えられればまたキラキラ輝いた道が
開けてくるよぉ~~~{キラリ}
命ある限り何もなく人生が終わることなんて
まずありえないからねっ{びっくり}
いろんな事があって 生きてるって思えるんだと思うの{キラリ}
あたしも心配事のつきない
未だに進行形だけれど
でもリップとみゅうがあたしの気持ちを穏やかにしてくれてて
それだけで本当に幸せだって心から思ってるよん{ラブラブ}
みるくる家も何があっても大丈夫{ピース}
乗り越えて行けるさぁぁぁ~~~~~~{ガッテン}
な~に言ってんのぉ~~~
こっちこそいつも誘ってもらって
楽しくってうれしい思い出をみるくる家に増やしてもらって
あたしの方がありがとうだよぉ~~~{YES}
変態炸裂なピンクリップファミリーだけど
こちらこそ来年もどうぞよろぴくねぇ~~~ん{ラブラブ}
うんうん またいつか会えるといいなぁ~{ルンルン}
リップの心配もいっぱいしてもらって
毎日なんの変哲もないブログに
毎日コメントに来てくれて
本当に本当に本当にありがとぉ~~~{YES}
みるくる家も良いお年をお迎えくださいねぇ~~~{鏡もち}
みゅうのおもしろは永遠に不滅じゃぁ~~~(大爆)

御節は後盛り付けて食べればいいだけにしておいたよん{ガッテン}
まっ 毎年代わり映えのない御節なんだけどねっ(^^ゞ
いいなぁ~~~お母さんからのお届けもので宴会なのねぇ{ビール}
家も今日は家族3人+リップ&みゅうだけで
賑やかに年越しだよん{ピース}
返信する

コメントを投稿