リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お散歩納め&初雪~★

2010-01-01 00:00:04 | リップ&みゅう

                 日(木)


  2009年最後の大晦日の今日も
   朝からとっても良いお天気で
   リップもみゅうも朝から元気いっぱいで
   いてくれましたぁぁぁ~
   朝ジャーキーもほったらかしのまま


  リップはパパに甘えながら
  みゅはこの時とばかりに
  リップにみゅうパンチを食らわせて
  楽しそうに遊びまくってたよん(^m^〃

  8時になった事だし
   じゃぁ そろそろママは下のお部屋で
   御節作りを頑張ってくるねっ


  パパと一緒に良い子で待ってておくれぇ~~~

  御節作りも12時までには
   すべて終わらせて
   ママもちょいと休憩させてちょ~~~(^^ゞふぅ~
   少しのんびりしてる間に
   リップとみゅうのお年玉用に買った物が届いたよん


  みゅうは中身を取り出した袋にすかさず飛び込み
  今年最後のプリケツサービスだったねっ(^m^〃
  お年玉だから中身の紹介は
  明日にしようねぇ~~~
  

  と ほとんど休む間もないまま
   外はちょっと北風ピープーだったけど
   みんなそろって
   お散歩納めに出発だぁぁぁ~~~


  いつものようにひとまず
  リップにお散歩を楽しませてから
  みゅうのお散歩番にしたよん
  みゅうもお散歩を楽しんでる動画を
  どうぞ~~~
 

みゅう


  パパともう一度お散歩を楽しみに行って
  帰ってきたリップを待ってる
  みゅうの動画もどうぞ~


リップ&みゅう


  冷たい風が強くなって来たんで
  今日は2時間のお散歩で終了でしたぁ~
  そのまま帰りに
  お刺身を買いにスーパーに行き 着いたら
  風花が舞って来て
  しだいにパラパラあられになったり
  ふわふわ小さな雪になったりで
  今年最後に初雪になったよぉ~~~
  でもあっという間に止んじゃったけどねっ(^^ゞ



  お散歩してる河原の所の苺ハウスで
  糖度が15~16もある
  あまぁ~い苺さんを帰りに買って来たよぉ~ん
  みゅうは果物にはいっさい興味ナッシングだけど
  リップは


  本当に美味しい苺だけは食べるんだよねぇ~
  一番美味しい先っちょだけをねぇ~( ̄∀ ̄;

  また少し休んで
   御節の盛り付けを完成させ
   今日はてっちゃんも参上したんで
   家族そろって御節を囲みながら


  年越しができましたぁぁぁ~~~

  さぁ~新しい年の始まりだよぉ~~~


  みなさん新年明けまして
  おめでとうございまぁぁぁ~~~す
  2010年 幸多き1年になりますよう
  元気に楽しくスタートしましょっ
  今年もリップ&みゅうともども
  どうぞよろしくお願いしまぁぁぁ~~~~~す




   2010年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタンク)
2010-01-01 01:04:19
<色:#ff66cc><斜>今年も どうぞ よろしくお願いします^0^V
楽しい お正月をお過ごし下さい~{ラブラブ}</斜></色>
返信する
Unknown (みるくまま)
2010-01-01 06:53:11
あけましておめでとうぉ~~~{門松}
今年もずぅ~~~~~~~~~~~とよろしくね!
今年もリップ家が素敵な年になりますように{ラブラブ}
ずっとずっと祈ってるワン{YES}

年初めでみゅうたんの見れるなんて最高~~~!
絶対今年はいいことありそうだわ!

あそこのイチゴでしょ?
あのイチゴ今まで食べた中で最高にうまかったぁ~!
美味しいよね!
ママの料理も最高にうまそうでち!

おばかすぎるみるくるみ家ですが今年もよろしくね!
返信する
Unknown (パピマロン)
2010-01-01 12:54:00
あけましておめでとうございます。
昨年はブログにお邪魔させていただいて毎日癒されたりプレゼントに当たったりと楽しく過ごすことができました。
本年もよろしくお願いしますネ!

リップ君もみゅう君も寒くても平気でお散歩を楽しんだんですね。
こっちも強風で洗濯竿が2度も落ちてくるほどでした。
そのため、マロンの散歩にはいかず、息子と留守番してもらって私達は年末大売出しの電気店に行って冷蔵庫を買うことにしました。
思っていた冷蔵庫を見ると予想と違ったので今ウチで使っている冷蔵庫の最新型にしました。ただ大型化しているのでクレーンを使って入れることになるかも・・・

リップママさんのお節料理はやっぱりおいしそうですね。
リップ君はイチゴのおいしい部分だけを食べるなんて贅沢です。
マロンはどこの部分でも食べますよ。今夜は年越しそばを1本食べました。これでマロンも年越しが出来ました。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2010-01-01 20:52:24
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}明けましておめでとうございまぁ~す{YES}
こちらこそ
今年もどうぞよろしくねぇ~{グッド}
はい{OK}
マメタンクさんも賑やかなお正月を
満喫してくださいねっ{鏡もち}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2010-01-01 21:01:09
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}あけましておめでとぉ~{ルンルン}
こちらこそ
今年もどうぞよろしくだじょ~~~~~~~~~~~~い{グッド}
あたしもみるくる家に今年も幸せな風が吹き込むように
祈ってるからねぇぇぇ~~~{キラリ}

あはははぁ~
ちょうど開いた袋にみゅうが入ってくれたんで
バッチリ納めておいたわよぉ~(^m^〃
良いことありそうでしょっ(大爆)

そうそう
一緒に買いに行ったハウスの苺だよん{いちご}
今年はずっとのぼりの旗が立ってなくって
昨日旗が立ってるのをやっと見たんで
買いに行って来たんだよぉ~~~{OK}
今年もあまぁぁぁ~~~~~~くてとっても美味しく育ってたよん{いちご}
御節も毎年代わり映えもないんだけど
うまそうでちって言ってもらえて
とってもうれしいよん{ルンルン}

おばかすぎと変態なら誰にも負ける気がしない
ピンクリップファミリーも
どうぞ今年もよろしくだじょ~~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2010-01-01 21:37:33
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}あけましておめでとうございまぁ~す{鏡もち}
いえいえ こちらの方が
リップとみゅうをたくさん可愛がっていただき
毎日何の変哲もないブログなのに
毎日コメントに来ていただいて
あたしの方がありがとうございますですよん{YES}
今年もパピマロンさんが大丈夫なら
またたくさんお話しましょうねぇ~{ルンルン}
今年もどうぞよろしくです{ピース}

リップは寒いのも お散歩に行けば全然感じず
元気いっぱいで
みゅうも最近毎日一緒にお散歩に行ってるので
みゅうも寒がらずにお散歩を楽しんでくれていますよぉ~~~{ルンルン}
昨日も今日も風が冷たく強かったんだけど
リップもみゅうも元気にお散歩を楽しみましたぁ~{OK}
マロン君は強風のためにお散歩しないで
お留守番を頑張ってくれてたんだねっ{びっくり}
今どきの冷蔵庫ってほんと大きく重そうですもんねっ{超びっくり}
クレーンを使っての作業になるみたいだけど
くれぐれも気をつけてくださいねっ{YES}

毎年代わり映えのない御節なんですけど
おいしそうって言ってくれてありがとです{キラリ}
リップは本当に美味しい苺しか食べないし
食べる時は1番甘い先っちょだけなのよぉ~~~(^^;
グルメ犬リップなもので( ̄∀ ̄;;
マロン君はおそばを1本食べて
みんなと年越しを楽しめてよかったねっ{YES}
返信する
Unknown (アマンママ)
2010-01-02 00:12:59
{花火}あけましておめでとう~~~~~{花火}
今年もよろくしお願いしますぅ~{ラブ}

そちらは大晦日も穏やかでぇ~
お散歩も気持ち良さそうだったのねぇ~{ドキドキ}
こっちは夕方から猛吹雪で大荒れ~~~{汗}
大変なお天気の年越しとなりましたぁ{げっ}
うふ~~{ハート}
ママさんちの大晦日のご馳走~
密かに楽しみにしてたんだぁ~{ラブラブ}
やっぱり彩りもキレイで美味しそう~{パチパチ}{パチパチ}
家族で賑やかに楽しく飲んで{ビール}食べて~~~{食事}
糖度が15~6度もあるイチゴさんもいつも美味しそうだよねぇ

今年もリップくんもみゅうちゃんも家族のみんなも
元気に過ごせますようにぃ{ルンルン}
幸せな年でありますようにとお祈りいたします~{ラブ}

今年も仲良くしてくださいませ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2010-01-02 18:33:08
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}あけましておめでとぉぉぉ~{門松}
2010年もどうぞよろしくねぇ~{キラリ}

大晦日の日はお天気は良かったけど
強風で風も雪が吹雪いてる時のような冷たさだったよん{YES}
お散歩が終わってからは
こっちも急に天候がかわって
ちょっぴりだけど雪&あられが降ったの{雪}
そっちの方は天候荒れ荒れで雪のお正月だったみたいだねっ{びっくり}
青森の実家もあっという間に膝くらいまで雪が積もるって
雪かきが大変みたな話だったもん{びっくり}
外は大荒れでもアマン君もキラちゃんも
お家の中で家族そろって心はぽかぽかで年越しできたかなっ{キラリ}
あははぁ~
毎年代わり映えのない御節なのに
密かに楽しみにしててくれてただなんてどうもありがとぉ~(^^ゞ
お正月だから彩りだけも華やかにと思って
派手派手な御節になっておりますのよぉ~~~(大爆)
てっちゃんが参上するなんて聞いてなくて
突然現れたんだけど
おかげでみんなそろって賑やかに年も越せました~~{ビール}
ここの苺 スーパーで売ってる苺とは
比べ物にならないほどあまぁぁぁ~~~くて美味しいの~~~{いちご}

あたしもパパも厄年から脱出したし
今年もみんなが元気で居てくれたらそれだけで幸せだなぁ~{YES}
アマン君とキラちゃんファミリーにも
ステキな1年でありますように
祈ってるわぁぁぁ~~~~ん{キラリ}

こちらこそ
今年もどうぞよろしくでぇぇ~~~す{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿