リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すごい寝相(^m^)

2006-04-13 14:09:12 | リップ
 いっぱい遊んだから眠くなっちゃった
                おやすみぃ~

 深い眠りに入っていくよぉぉ…
               ん~ ムニャムニャムニャ…

 深い眠りと共に足が上がってきたぁ~
                手も足も ピーン

 で、で、でましたぁ~
          見事なV字開脚です
良く眠っております

        見事なV字開脚と一緒に
              自分のテディベアさんも皆さんにお披露目中です

          シャキ~ン

  「リップゥ~起きてぇ~そろそろ、ハウスでネンコだよぉ~

       ヤダよぉー



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-04-13 15:17:50
リップ君、すごいよ~。そして、ちゃんと写真と一つ一つ撮ってるママさんもすごい。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-13 15:52:59
さあたんさん{メール}。。。すごい寝相でしょぉー{汗}
無防備すぎるよねぇ~{YES}
いつもは大ざっぱなんだけど、こういう所にA型が出てるのかもねっ{びっくり}
決定的瞬間をのがしたくなくて、いつも{カメラ}そばに置いてあるんだじょぉー{汗}(爆)
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-13 18:09:48
リップ君可愛い寝姿だね~{ラブラブ}アンヨの小さい熊さん4匹見えたよ~{ぱんだ}
全然すごい寝相じゃあないよん{スリープ}ウチのルイの方がずごいぞ{超びっくり}この前椅子の上で寝てて寝返り打った瞬間「ドテッ{びっくり}」って椅子から落ちたもん{げっ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-13 18:53:30
ruiminさん{メール}。。。ボクにも{ぱんだ}さん4匹いたよっ{ラブ}
ルイ君、椅子からおっこちっちゃったのぉ~{ショック}
大丈夫だったぁ~{はてな}{汗}
ボクもベットの上から1回だけ滑っておっこちた事あるんだよぉー{げっ}すっごく痛かったんだよぉ{ごめんなさい}
お互いに気をつけよぉーねっ{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-04-13 21:41:16
リップ君の寝相面白すぎですよ。{笑}主人と大笑いしてしまいました。何で足が上がってくるんだろう?とっても不思議です。{なんで}家は夜寝るときはクレートに布を掛けているので寝ている姿を見たときが有りませんが、たまに寝言を言っているのが聞こえて来る事は有ります。{スマイル}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-13 22:35:36
popoloさん{メール}。。。おもしろいでしょ~{YES}
家に来た時から、熟睡するといつもこんな格好で寝るんですよぉ~{いぬ}{スリープ}
ほんとにおもしろくて不思議な子です{ラブラブ}
popoloさんは布をかけちゃうから、見た事がないんですねっ{びっくり}案外すごい格好で寝てるかもしれないですよっ(笑)寝言はリップもたまぁーに言いますよぉ{YES}
返信する
Unknown (ノッティングヒル)
2006-04-13 22:57:42
おっと、長野オリンピックに出れるくらい、キレイなV開脚で、じゃぁぁぁ~んっぷ。{ロケット}
最後のショットなんて、「起きて~」の声を聞かないように、耳を手で押さえてるみたい。{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
くまさん4匹、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁぁ~ん。
今るぱんは、鼻息たてて爆睡です。{スリープ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-04-13 23:06:37
本当に見事な寝姿ですよ~!{スリープ}
なんて無防備なぁ~ん!
最後の写真は頭を抱えてイヤだぁ~って言ってるみたい。{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-13 23:17:55
ノッティングヒルさん{メール}。。。いつも爆睡に入ると
こんな感じなんですよぉ~{汗}
起こすと、お耳ふさいだ感じでやるんですぅ{YES}
ボクにもちゃんとクマさん{ぱんだ}いたよねっ{いぬ}{ラブラブ}
るぱん君お出かけしたから、もぅ寝てるのねっ{ラブ}
リップはギラギラ起きてますよっ{ショック}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-13 23:22:13
アマンママさん{メール}。。。すごいでしょぉ~{YES}
警戒心のかけらもないんですよっ{汗}
起こすと、いつも頭かかえて「おこさないでよぉー{怒}」ってするんです{ショック}
寝てる時は、いっつもこんな感じです{ラブ}
返信する

コメントを投稿