リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒸し暑いぃぃ~(^^;

2006-07-13 00:00:40 | リップ
    7月12日(水)

  それにしても蒸し暑いぃぃ~
      とうとう湿度の高さに我慢出来ずに今日は
       エアコンを入れちゃったぁ~
        幸せぁ~~~~~~~

   ママぁ~涼んでばかりいないでお散歩行こうよぉ~

      ってな訳でお散歩にぃ~~
      。。。。。外は地獄だぁ~溶けるぅぅ~

   リップはとっても元気にお散歩してるぞぉ~
     ママは息苦しくて酸素が足りないよぉぉ~
   ママぁ早く歩いてよぉ~
      ママが歩いてくれないからボクはマーキングっと


   リップ、なぜ舌を出して君なのぉ~
皆に見られてるかと思ったら恥ずかしくなっちゃったぁ~


 お散歩が終わったばっかりなのに
     リップのパワーは衰える事がなぁ~い
  ママ ブタ耳ガジガジの後は
      ボールで遊ぼうねぇ~~~
  。。。ヤダ


  夕方エアコンの風に辺りながら
      幸せぇ~~~~と思って横を見たら
       遊んでもらえなくってイジケてるリップがぁぁ~
           イジ イジ イジ


  さんざん遊んで満足したのか
     リップはエアコンの下で気持ち良さそうに
      ヘソ天お休み中なのでぇ~~~す


  ボクは蒸し暑くっても元気元気
    ママバテないように梅干いっぱい食べてねぇ~~~

       そんなに食えるかぁ~~~~~~~~
           リップパワー恐るべしぃ~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-07-13 07:58:19
蒸し暑い!!!嫌だ~!でももしかして、今年初めてなの???家は、じゃ~早いんだね~。我慢の心持たなきゃ。
返信する
Unknown (まぁ)
2006-07-13 08:18:12
昨日、エアコン入れたのが今年初めてなの{なんで}
すごい{超びっくり}
まぁなんてとっくの昔にガンガンだよ。
だって暑いと何もする気が起きないんだもん{げっ}
リップくんは暑くても元気だね~。
シナモンも暑がりだけど、いつも舌を出して元気に走りまくってるよ。{ダッシュ}{ため息}
今日も暑いみたいだね~{晴}
洗濯物がスッキリ乾くのは気持ちいいけどね~{Tシャツ}{Tシャツ}{Tシャツ}
今日もお散歩は夕方だな。
ヘソ天リップくん、可愛いじょ~~{ラブラブ}
また今日もメルするかも~~{メール}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-13 08:55:07
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}ほんとに蒸し暑くってイヤんなっちゃうよねぇ~{汗}
昨日今年初めてエアコンオンしたよぉ~{YES}
家はただでさえも電気代が多いからなるべく我慢できる所までは皆に我慢させちゃうんだよぉ~ん{グッド}
つけてもドライの27度、28度のみだよん{超びっくり}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-13 09:11:48
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}うん 昨日やっとエアコン入れたよぉ~{びっくり}今年初ざんすぅ~{YES}
家の電気代ただでさえ電気代のかかってる家だから、我慢できる所まで「エアコンつけて良し{びっくり}」の合図を出さないんだぁ~{YES}
暑いのは結構平気なんだけど この湿度の高さがどうしてもダメで昨日ついにエアコンオッケーの合図を出しちゃったよぉ~~{OK}
リップはバテるという事を知らないみたいだよぉ~{汗}
シナモン君も暑がりだけどとっても元気だよねっ{ラブラブ}
アンヨお薬飲んで少しは良くなったかなぁ~{はてな}
うんうん今日は昨日より暑いみたいだねっ{汗}
家も夕方遅めのお散歩だぁ~{いぬ}{ため息}
ふふリップとシナモン君って何か似てるよねっ{びっくり}
シナモン君のヘソ天もめっちゃ可愛いじょぉ~{ラブラブ}
遠慮しないでいつでも{メール}してねぇ~{ラブ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-07-13 09:36:34
昨日も今日もお家の中はエアコン無しでも大丈夫だよ~!{グッド}でも昨日お父ちゃんが風呂上りに暑いって言ったので付けましたが、娘に寒いって言われて消していました。{げっ}(家では女性人が強いのです){ガッテン}リップ君本当にマーキングしてる~!{ショック}陸は家のトイレで片足上げてするけど、外では3年飼っているけど1度も見たときが有りません。{汗}(そういえば外でのオシッコもした事が無いな~!)ウンP 君はたまにするのに!{うんこ}でも、「いぬきも」でマーキングで困っている人が居たんだ。それに比べれば、ま~!いっかって思ってしまいます。(家が汚れないもの!){ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-13 11:00:44
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}同じ暑さでもやっぱり東北の方が湿気がなくって良いなぁ~{ラブ}
お盆に帰省すると寒くっていつも長袖着てるんですよぉ~{YES}
娘さんが寒いって言うの良くわかるぅ~{びっくり}
あたしもエアコンで冷えちゃうタイプなんですよねぇ~{汗}
ねっリップお外だとマーキングしてるでしょぉ~{いぬ}
お外に出るとマーキングに夢中なんですよっ{ルンルン}
お家の中では絶対にしない良い子ちゃんです{OK}
陸君はお外でもしないなんて珍しいですよねっ{ラブ}
とってもおりこうさんの血を引き継いでいるんだろうなぁ~{ラブラブ}
うんうん、お部屋の中でマーキングしないから助かるよねっ{ラブ}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-07-13 12:37:57
またまた登場です。エアコンね~、家もドライのみ!同じくらいの温度設定かな~?去年エアコン買ったんだけど、冷房にしたこと無いっす。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-13 13:45:56
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}登場ありがとぉ~{YES}
27,28度のドライだったら毎日つけてても電気代はそんなにあがらないんだよねぇ~{ルンルン}
家もあたしがお嫁に来てからは冷房使わなくなっちゃったみたいだよぉ~(笑)
冷房にするとすっごい電気代になっちゃうんだよぉ~{汗} 実験済みの我が家でぇ~す{ピース}
さあたんさん家も東北に居た時よりは電気代かかっちゃうだろうけど ドライだったら大丈夫だねっ{ラブ}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-07-13 14:35:13
リップくんの元気の良さには参っちゃいました{超びっくり}ヴィトンなんて冷たい所をさがしてウロウロしてるっていうのにリップくんは元気だねぇ~{スマイル}
毎日ムシムシ湿気でホント、イヤんなっちゃうよねぇ~{ショック}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-13 17:01:16
<色:#ff00cc>ヴィトンママ</色>{メール}リップはほんとに元気だぞぉ~{汗}
遊んでるあたしがゼーハー言っちゃうよぉ~{ため息}
ほんとにこの湿度の高さはなんとかならないかなぁ~{びっくり}
昨日やっとドライつけたんだぁ~{YES}
ヴィトン君涼みにおいでぇ~~~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿