リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もHAPPY~♪

2006-07-12 00:01:00 | ★宝物★
   7月11日(火)

 今日はお昼頃にお散歩に行ってきたんだぁ~
   あれぇ~
  ボクのお家の方に郵便屋さんが行ったみたいだよっ


  ポストを見てみたら
    ボク宛にるぱんままさんからお手紙だぁ~
    開けてみたら。。。かぁ~わいい~~~
    手作りのヘンプチョーカーだぁ~


   るぱんままさんがボクのために
      (歌う
るぱんままさんが夜なべ~をして
          ヘンプを編んでくれたぁ~
    見て見て見てぇ~~
 お星様のチャームがついてて とってもキュートでしょっ


  ボク似合ってるでしょっ
     サイズもピッタリでとっても良い感じぃ~~~


  るぱんままさん本当にありがとぉ~
   ボク大切にするからねぇ~~


   またまたリップとママの宝物
      増えてとっても嬉しいぃ~~~
   るぱんままさん ママ好みにしてくれてありがとぉ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-07-12 08:05:57
リップ君にも届いたんだね~。ミルクにも届いたよ~。るぱんままさん、上手だよね~。うれしいよね~、似合ってるよ~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-12 09:28:53
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}ミルクちゃんにも届いたいたんだねぇ~{ルンルン}
るぱんままさんとっても上手だしめっちゃ可愛いよねぇ~{ラブラブ}
ほんとに一生懸命編んでくれたと思うとすっごく嬉しいよねぇ~~{キラリ}
ミルクちゃんのUPも楽しみだなぁ~{ラブ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-07-12 10:51:40
リップママの替え歌とっても笑えました。ついでに歌ってしまいました。{笑}座布団1枚!!!{パチパチ}って少ないか~?{汗}リップ君はお星様が付いて居るのね!{グッド}家のは陸がブルーに「R」のイニシャル、萌がピンクに「M」のイニシャル付きでした。{ルンルン}みんな私の宝物です。{キラリ}
返信する
Unknown (まぁ)
2006-07-12 10:55:28
あらら、またまた可愛いチョーカーだね。
もちりんピンク{リボン}
みんな、わかってるね~~{OK}
リップくんにとってもよく似合ってるよん。
ちょっと得意気なお顔しちゃって~、リップくんも嬉しいのね{ルンルン}
さっきパソコンの修理見積もりが来たの。
10万超えてたよ・・・{げっ}
もちろん修理は中止して貰ったなり{汗}
パソコン、どうしよう・・・。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-12 11:05:32
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}あははははぁ~歌ってくれてありがとぉ~{YES} 座布団1枚嬉しいワン{いぬ}{ラブラブ}
リップのはキラキラと可愛いお星様{流れ星}がついてたんですよぉ~{ラブラブ}
陸君と萌ちゃんはミルクちゃんと一緒でイニシャルだったんですねぇ~~{ラブ}
陸君と萌ちゃんのも見たいよぉ~~~{YES}
ほんとに嬉しいですよねぇ~{ドキドキ}
うんうん、リップも大切な宝物がふえましたぁ~{パチパチ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-12 11:14:03
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}るぱんままさんが作ってくれてたなりぃ~{ラブ} 可愛いよねぇ~{ルンルン}
ちゃんとあたし好みに作ってくれててめっちゃ感激だよぉ~ん{ラブラブ}
うふふ リップおすまし顔で笑っちゃうよねっ{YES}
シナモン君とまりんちゃんのペアルックもすっごく可愛かったねぇ~~~{ラブラブ}
リップ「シナモン君は彼女が居てうらやましいワン{びっくり}」

ひえぇぇ~{超びっくり}
パソの見積もり10万超えてたのぉ~{汗}
新しいパソコンが買えちゃうよねぇ~~~{ショック}
うぅぅ~ん 困ったなりねぇ~{ごめんなさい}
データーだけ出してもらって 中古を探すか新しいの買うかになっちゃうよねぇ~{ごめんなさい}
返信する
Unknown (るぱんまま)
2006-07-12 19:56:55
わ~、キレイにUPしてくださってありがとうございます~!{ラブ}
この{流れ星}チャーム、ホワイトシルバーで立体!一目惚れしちゃいましたっ。
サイズもぴったりで、本当に良かったです。
やっぱりリップくんのサイズ、小さくってかわいいですね。
ブレスレットと同じくらいのサイズですもんね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-12 20:02:30
<色:#ff00cc>るぱんままさん</色>{メール}あたしの方こそ本当にありがとぉ~ございましたぁ~{ラブラブ}
{流れ星}のチャームと~っても可愛くってあたしもお気に入りですよぉ~~~{ラブ}
うんうん サイズも計ったかのようにピッタリで大感激です{YES}
みんなのUPされるのもとっても楽しみにしてるんですよぉ~{ラブ}わくわく
可愛すぎてあたしも腕につけてみちゃったぁ~{ピース}
本当に嬉しかったでぇ~す{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (セサママ)
2006-07-12 22:24:52
リップ君も似合ってるね{ラブラブ}
ママ好みのピンクで編んでくれたんだね{キラリ}
替え歌とは・・・{笑}
って声出して歌っちゃいました~~{ルンルン}{ピース}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-12 23:08:42
<色:#ff00cc>セサママさん</色>{メール}似合ってるぅ~{キラリ}ありがとぉ~{YES}
可愛いパステルピンクで作ってくれててとっても嬉しかったよぉ~{ラブ}
記事書いてたら自然と歌にぃぃ~~{ルンルン}
歌ってくれてありがとぉ~{キラリ}(爆)
返信する

コメントを投稿