リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

超 久しぶりに♪

2009-12-28 00:00:07 | リップ&みゅう


                      日(日)

  
  昨晩から北風がビュービュー吹き荒れてて
   今朝も起きたら風が強い日だったけれど
   朝からとっても良いお天気で
   リップもほんとに元気で居てくれてて
   今朝も早起きのリップとみゅうは
   仲良くパリパリササミジャーキーで
   朝おやつだったよん


  少しリップとみゅうと遊んでから
  パパにリップとみゅうをお願いして
  ママはお出かけ身支度の準備で
  部屋にこもると~
  リップもみゅうもドアの前でママを待ちながら
  忠犬★忠猫状態で待っててくれてるよん
  身支度の途中で手を洗いに出てくると


  リップはママの事ばっかり見てて
  みゅうにいたっては
  やっとパパの存在に気づいたらしい~(大爆)
  パパもカメラを構えて
  リップとみゅうと一緒に
  ずっとドアの前に居たはずなのにねぇ~(≧m≦〃

  お昼になるまでパパは車イジリをし
   ママとリップとみゅうはいつものように遊んでたよん
   お昼になって てっちゃん(パパの弟君)が来たので
   みんなそろって
   パパのお母さんの
   お墓掃除&お参りに行ってきましたっ
   昨日の26日がお命日だったんだけど
   てっちゃんが仕事の日だったんで
   今日になったよん


  朝から吹いてた北風も
  ピタっとおさまって 暖かくなったんで
  今日も河原にお散歩に行って来たよぉ~


  もちろんみゅうも一緒~

  みゅうも昨日よりも積極的に
   河原でのお散歩をリップと一緒に
   楽しんでくれてたよん
  2時間半お散歩も楽しんだから


  次の場所に移動するわよぉ~~~

  超 久しぶりにやって来たのは~


  今年最後の営業日だったので
  いっぱいお世話になったご挨拶がてら
  カフェ☆ミントさんに遊びに来ちゃったよん

  お昼もだいぶ過ぎちゃったけど
   まずは腹ごしらえ~~~
   今日のランチは
   ハンバーグランチ(コーンポタージュ付き)でしたぁ~


  デザートに
  ワッフルのバニラアイス添えキャラメルソースがけを
  美味しく頂いちゃったわん

  他に来てた常連の顔なじみさん&ワンちゃん達と
   楽しい時間を共有して
   超 久しぶりに くぅちゃんにも逢えたよん
   めずらしくみゅうもご挨拶なんかしちゃって
   頑張ってくれてたよぉ~(^m^〃


  おやつが大好きな看板犬の
  銀ちゃん&苺ちゃんにも
  たっぷりおやつをあげて来ましたぁ~(^m^〃
  なんだかんだ楽しんで
  17時半コロまでくつろいで来ちゃったよん(^^ゞ
  そしてそのまま帰宅~

  カフェ☆ミントさんに置いてあった
   馬肉巻きジャーキーと
   馬レバーカットジャーキーを
   リップとみゅうに買ってあげちゃったっ


  みゅうは昨日 今日とお外で遊びまくったんで
  帰ったら爆睡ちゃんで
  リップはペロリと馬肉巻きジャーキーを食べてくれたよん

  今日も元気に楽しく遊びまくれて
  良い1日だったよぉ~ん



   2009年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくまま)
2009-12-28 09:05:36
昨日はお母さんのお墓参りだったのね。
みんなでお墓参り・・・きっとお母さん喜んでるね!
私も妹の命日なかなか行けないけど・・・
みんなで行けたときはきっと喜んでると思ってるもん!

なんとぉ~~~ミントさん最後の営業日に行ってきたのね!
やっぱりいつ見てもうまそうだわねぇ~{YES}
今度行けるのはいつになるんだろう・・・
色々落ち着いたら一度はパパの実家に帰ろうと思ってるんだけど
当分無理だわぁ~{グズン}
数年先だわねぇ~{グズン}{グズン}{グズン}
ママの写真見ていった気分になっておこうっと!
返信する
Unknown (パピマロン)
2009-12-28 09:23:41
ママをドア越しに並んで待っているリップ君とみゅう君の背姿もかわいいですね。
パパがそばにいてもみゅう君は気がついてなかったって・・・(笑)
かわいそうに・・・・・

お墓参り・河原でのお散歩・カフェミントさんと今日も楽しい一日を過ごされたんですね。
カフェミントさんの銀ちゃんと苺ちゃんはリップママが行ったらオヤツがもらえるから目線はいつもオヤツを持ってる手にいってますよ。(笑)
馬肉のオヤツを買ってもらったリップ君とみゅう君。
楽しみが増えたね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-12-28 18:28:02
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}うんうん
お義母さんのお墓参りは
必ず家族全員で行くようにしてるよん{YES}
自分の息子達がそろってお参りに来てくれて
お母さんも喜んでくれてるとおもうよん{キラリ}
中々行けなくても毎日想ってあげてることが
大切だって思うよん{グッド}
もちろんみんなで行けた時には
みるくままさんの妹さんも大喜びな事間違いなし{OK}

昨日はパパも午後は車イジリしないって言ったから
こりゃぁ~久しぶりにミントさんに行って
のんびり過ごしたいなぁ~って思って
ちょうど今年最後の営業日だったから
お邪魔して来ちゃったよぉ~{ルンルン}
ハンバーグランチおいしかったっす~{食事}
みるくる家はこれから色々忙しくなりそうだから
落ち着いてからゆっくり遊びに来られるといいでちねっ{YES}
当分写真だけで見て楽しんでおくれぇぇぇ~(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-12-28 18:35:23
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}あたしの姿が消えると
必ず並んで待っててくれてるリップとみゅうですよぉ~{ラブラブ}
パパが撮っておいてくれる
待ってる2人の後姿を見るのが
とっても可愛くて楽しみでありますぅ~{ラブラブ}
パパはいつもリップとみゅうの中で
空気のような存在のようですよっ(大爆)

お墓参りもしっかり済ませ
後はお散歩&カフェミントさんと
リップとみゅうと遊びまくっておりましたぁ~{ルンルン}
銀ちゃんも苺ちゃんも食べることが本当に大好きで
おやつがパクパクお口の中に吸い込まれて行って
底なしの胃袋のようですよぉ~(^m^〃
リップとみゅうにはありえないほどの食欲を見ながら
おやつをあげて食べてる姿を見るのも
とっても楽しいんですぅ~{ルンルン}
リップとみゅうには馬肉のおやつをゲットして帰ってきました{うま}
リップは魚と馬肉が大好物なようで
大喜びで食べてくれてます{ピース}
返信する
Unknown (yoko)
2009-12-28 22:19:55
こんばんは。
カフェミントのyokoです~。

今年も大変お世話になりました。
リップ君ファミリーがご来店になると、お店中がとても明るくなるので
不思議です~。
お客様、みなさんと仲良くしていただけるからかな?
ありがとうございます。

そして、苺と銀太がいつもごちそうになりまして~申し訳ないです。
ホントに底なしの食欲でお恥ずかしい・・・。
もっと上品に育つはずだったのですけどね{グズン}

こんなカフェミントですけど、懲りずに来年もよろしくです。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-12-28 23:01:35
<色:#ff00cc>yokoさん</色>{メール}こんばんわぁ~yokoさん{YES}
昨日も忙しかった後だったのに
お邪魔しちゃいましてスイマセンでしたぁ~(^^ゞ

いえいえ
こちらが大変お世話になりましたですよぉ~{びっくり}
お邪魔すれば長居ばっかりで
花火の季節も1日中いりびたりで
本当にお世話になりっぱなしの
yokoさんのご好意に甘えっぱなしの家族で
申し訳なく思っていますぅ~( ̄∀ ̄;
家が行くとお店が明るくなるだなんて
そんなふうに言ってもらえてとってもうれしいなぁ~~~{キラリ}
あたしはただ騒がしいだけで
きっと他のみなさんが良い方たちばっかりなんだと思いますよん{YES}
可愛いワンコやニャンコと戯れて
楽しくお話させてもらってるのがうれしいんですぅ~{キラリ}
ステキな空間のカフェを作ってくれた
yokoさんにこそありがとうを言いたいです{OK}

良いの良いの~~~
銀ちゃんと苺ちゃんが美味しそうにおやつを食べてくれるのが
とってもうれしいんですからぁ~~~{ラブラブ}
底なしの食欲は元気な証なんだから
何も気にする事はないと思いますよぉ~~~{ピース}
またおやつを持って参上するから
銀ちゃんも苺ちゃんも待っててねっ(^∀^〃

こっちこそこんな騒がしい家族ですが
どうかどうか来年もよろしくお願いいたしますぅ~~~{キラリ}

yokoさんも今年1年本当にお疲れ様でしたっ{YES}
しっかり体を休めて良いお年をお迎えくださいねぇ~~~{ガッテン}
返信する

コメントを投稿