ママになりたい!35歳で不妊治療を頑張るモモの日記☆

子宝を願い不妊治療を続けて3年目突入!幸せを掴むために風水をかじったりしてます。健康と節約のための毎日のお弁当も公開。

一日中ぼーっと過ごしています・・・

2007-06-11 | 人工授精(AIH)
周期28日目 体温36.7度

AIH3日後からプラノバールを飲んでいて
昨日の夕方くらいから生理時の下腹部の鈍痛が来てしまい、
今日からプラノバールをやめました。
妊娠の可能性がない時は、極力ホルモン薬は控えたいので。

プラノバールを飲んでいると、高体温のまま生理が来る時があるので、
体温は信用できません。
9回目のAIHも失敗かぁ・・とがっかり

いつになったら、赤ちゃんを授かれるのでしょう?

        

なんだかだるくて眠くて、なーんにもやる気がおきません。
朝、ダンナ様を送り出してからそのままベッドに戻り、
お昼まで眠って、ご飯食べて、またぼーっとTVばかり観てます。
せっかくの梅雨の間のお天気なのに、洗濯もしてません。
取り込んでる洗濯物も、ソファに散らかったまま。
床には糸くずが落ちてるけど掃除機もかけてません。

人間失格と呼ばれても否定できないような状態のモモなのです。

明日は元気になろっと


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←赤ちゃん待ちブログがいっぱいあります

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-06-11 17:35:19
わかるなぁ~

私も、新しい試みで盛り上がった気持ちが落ち着き、少々、ションボリ気味よ。。。
そういう時は、ベビーカーや妊婦さんが、やけに増える。ってか、そうに見える。そして、輝いて見えて、悲しくなりました。

モモさんと同じこと考えたよ。
ベビちゃん、いつになったら来てくれるのか???

そんな日の対処法は、私もいまだ見つからず・・・ただ、ションボリして・・・いつの間にか、気持ちが晴れて、そして、またションボリ・・・繰り返しなのかもね。。。

ホルモン剤は抑えたいよね。でも、諦めが付かないから、最後まで飲んじゃうけど

自分の体が一番の理解者かもしれないけど、私は、モモさんの高温期ずっとずっと続くこと祈ってるよ

あとあとあと、散らかり放題、ぐーたら放題な時、私もあります。たまにはへーキヘーキ
返信する
私もトーンダウンの日です (makipoki)
2007-06-11 18:28:09
バトン、やってみました。
ちょっと落ち込んでいたので、気晴らしになりました。ありがとうございます。
たまにはそうやって引きこもって自分を労わるのも
大事!私も今日はさっさとフテ寝します
返信する
わかります! (koma)
2007-06-11 21:50:45
すっごぉぉぉ~くわかります!!!ここしばらくの私みたい!こうやって希望と脱力を一体何回繰り返したらよいのでしょうか・・・って思っちゃったりしますよね。

私も↑ありりんさんと同じくモモさんの高温期が続く事をお祈りしてます!!モモさんが私に励ましてくれたように私も頑張って応援しちゃいますよー

洗濯も掃除機も無視無視~!!
返信する
わかります・・・ (ケロケロ)
2007-06-12 14:13:46
「人間失格」そんな日があってもいいと思います。
ボーっとした時間が続けば、ある日自分で「私、なにやってるんだろう?」と
思い立ち、スッと立ち上がれる日が来ますよ。

私もブルーに入った日はそんな感じです・・・

だから無理して元気になる必要はないよ。
自然に元気になれるよ☆
返信する
うんうん (ぶーちゃん)
2007-06-12 18:53:22
気持ち、すっごい分かる。。。

ケロケロさんが書いてますが、しばらくしたらスッと立ち上がれる日がくると思います!すごくうまく表現されてて、「うんうん」と頷いてしまいました。


返信する
グッタリ (ブアカー子♪)
2007-06-13 09:17:50
ションボリしたり、やる気がゼロの時は無理に動こうとせず、グゥタラを楽しみましょぉ♪
『とことん、ぐぅたらしてやるっ!』ってね。

ちなみに私、よぅやくパソコンを開けるようになって・・といぅのも一昨日から、嘔吐・下痢・発熱(39度超)で生死のさかいをさまよってました・・
昨日1日中点滴うって、昨日と今日仕事休んで、今ようやくおかゆを食べれるまで回復(T_T) 

妊娠の可能性があるとか関係なしに薬漬けでした(泣)
返信する
ありりんさん☆makipokiさんへ (モモ)
2007-06-13 16:36:40
ありりんさん こんにちは
気持ちがへこんだときにベビーカーや妊婦さんが輝いて見える気持ち、よーく分かります!
私だけ取り残されているような・・・・・
「他の人は、私みたいな苦労しなくてそんな幸せを手に入れているのね」ってひがんでみたり。
でも、ダメですね。
『笑う門には福来る』
元気出して頑張らなくちゃ


makipokiさん こんにちは
バトンありがとうございました。
楽しく拝見しました

makipokiさんもトーンダウンだったのですね。
大丈夫ですか?もう復活しましたか?

お互いにいろいろいろいろ気分の起伏が多い生活ですが、少しでも笑顔を多くして頑張りましょうね
返信する
komaさん☆ケロケロさんへ (モモ)
2007-06-13 16:41:16
komaさん こんにちは
応援ありがとうございます。

丸一日家事放棄して、そのあともダラダラしてたら、
随分気分が楽になりました。
そして、散らかった部屋を見て、掃除する気持ちになりました。

ある程度お部屋を散らかすのも、いい気分転換かも


ケロケロさん こんにちは

「人間失格」な日も無事に終わりました(笑)
ケロケロさんのおっしゃる通り、
次の日「私、なにやってるんだろう?」と思って、スッと身体が動きました。

治療をしている人は、みんなこの繰り返しなんですね。

励ましのお言葉、ありがとうございました
返信する
ぶーちゃんさん☆ブアカー子♪さんへ (モモ)
2007-06-13 16:45:48
ぶーちゃんさん こんにちは
励ましのお言葉ありがとうございました。
何とか復活できました。
気持ちを分かっていただける人がいて、
ブログやっててよかったなぁって気持ちが楽になります。
1人で悩んでたら、うじうじと立ち直れないかも。

また次周期、頑張らなくちゃですね



ブアカー子♪さん こんにちは

体調大丈夫ですか?
大変でしたね。熱は下がったんですか?

胃腸が弱い人は、これからの梅雨の季節、特に食べ物に注意してくださいね

具合が悪い時は薬漬け、しょうがないですよ。
早く完全復活できるよう、祈っています
返信する