ママになりたい!35歳で不妊治療を頑張るモモの日記☆

子宝を願い不妊治療を続けて3年目突入!幸せを掴むために風水をかじったりしてます。健康と節約のための毎日のお弁当も公開。

逆転満塁ホームラン

2007-08-22 | 人工授精(AIH)
お仕事始めて、一日が結構バタバタと忙しいモモです。
なかなかブログも更新できず・・・
(ただの言い訳

今日の甲子園の決勝戦、すごかったですね
0-4で「今年は広島が優勝かぁ・・」なんて思って見てたら、
8回裏でまさかまさかの逆転満塁ホームラン
1人でテレビを観てた私も、つい歓声を上げて拍手しちゃいました。

そして考えたコト。
『私の不妊人生にも、こんな逆転ホームランがやってこないかしら?』

そんな大逆転があるとしたら・・3つ子くらいをポーンと産んで、
あっというまに大家族になっちゃう、なんてトコかな


ちなみに、もう11回目となったAIHも見事に撃沈
ステップアップを先生にお願いして、
近いうちにダンナ様も含めての説明会になりました。




そういえば・・・
7月に行った飛騨旅行で、同じように不妊に悩んでいるダンナ様の友人に
さるぼぼストラップをお土産で渡したのですが、
なんと本人もびっくりのご懐妊だそうです。
「本当にありがとうございました!」なんてすごく感謝されました。
さるぼぼって、本当にすごいのかもしれません。

早く、私のところにもかわいい赤ちゃんを
運んできてください





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-08-23 23:38:22
高校野球!!!やってるのは知ってたけど、そろそろ追い込みかなぁ?なんて、思ってTVつけたら、ちょうど、終わってた
やっぱ、生が良いよね~。ダイジェストじゃ、なんか、つたわりも半分
やっぱ、高校野球は良いよね。なんか、上司の目で見ちゃう。この子はこれで成長した!!なんて、偉そうに(笑)

そっかぁ~リセットしちゃったのね
私も、だいぶAIHしてるけど、出来ないからなんだかわだかまり無く、ステップアップできる気分になったよ。4回目くらいの時は、なんか、おどおどしてたけど。。。
そうだーそうだー三つ子をポーンだー


でも、さるぼぼ効果出てるね~。次はモモさんとあたいの番なんてね。また、頑張ろうねー。

お仕事も、無理ないように・・・頑張ってぇ
さるぼぼ♪ (koma)
2007-08-24 16:16:10
いいですねぇ~不妊人生の逆転ホームラン!!
私もひそかに双子ちゃんとか出来たらいいのになぁとか考えちゃいますよ!

リセット残念です・・・

でもステップアップされるとの事。新しい希望が生まれますね♪

この間飛騨に行って私もさるぼぼゲットしてきましたぁぁぁ!!
旦那様のお友達のように私もさるぼぼ効果にあやかりたいなぁ
ご無沙汰ぁ! (ブアカー子♪)
2007-08-30 18:46:35
モモさん☆
お元気ですかー?ご無沙汰ブアです☆

話題は少々古いけど、甲子園!
大興奮でしたょぉ
だって、私の地元は『佐賀~』
出身高校とは違うけど、佐賀北はよーく
知っている高校だったので

モモさん、仕事初めて毎日が早いでしょぉ?
私もそぅでした
私も今月AIH撃沈しましたが、
まだまだ頑張っていきます!

お互い体壊さぬように、ボチボチ仕事と家事を両立していきましょぉぉねっ
お詫び (エムキャリ)
2007-09-17 17:13:28
モモさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
お仕事に治療にと充実した日々をお過ごしでしょうか?

ひとつお詫びしたいことがあって、コメントさせてください。

私のブログ記事ですが、ほとんどファンの方のみの公開にさせていただきました。
夫が義母に私がブログをしていることを伝えたら、PCで探してみると言っていたことを聞き、慌ててそのようにしてしまいました。

モモさんには、リンクを貼って頂いていたのに、勝手にそのようなことをしちゃって、ごめんなさい。

どうかご了承ください。

本当にごめんなさい。
Unknown (ブアカー子♪)
2007-09-30 22:35:53
モモさん、ずっと更新がないので心配してます。まぁ、私もブログ閉鎖してしまった訳だけど・・
モモさんもこのまま止めちゃうのかなぁ~、と

お仕事少し環境には慣れましたか?
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:08:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/LDFwAIjU.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:28:34
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/OaS8Apqa.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:35:52
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/q6nMS0Nd.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:21:16
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/sTCH3ezY.html
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 02:09:35
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw