ママになりたい!35歳で不妊治療を頑張るモモの日記☆

子宝を願い不妊治療を続けて3年目突入!幸せを掴むために風水をかじったりしてます。健康と節約のための毎日のお弁当も公開。

さるぼぼ☆

2007-07-13 | 日常
台風4号が近づいてきていて、
風も雨もだんだん強くなってきてます

午前中にダンナ様から電話があって
「今日は危ないから外出するなよ」
と言われたので、お言葉に甘えて
一日中 食っちゃ寝 してました。

台風、すごく大きいみたいですね。
被害が少ないといいな。


ところで・・・
先日の高山旅行で買ってきたさるぼぼ
かわいい写真が撮れたので、載せておきます

さるぼぼと一緒に写っているのが、
うちのダンナ様の心を私以上に独り占めしている
我が家の黒猫です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-07-13 23:20:53
台風上陸中でしょうか???ダイジョブ??
TVで見たけど、中継の人が飛ばされちゃいそうなくらい、すごい感じだもんね心配だー。

モモさん、おかえり~(まだ言ってなかった。)
ハードな感じも見えたけど、満喫できたみたいで何より
さるぼぼいいね~。あやかりたいね~。
ネコちゃんかわいい私・・・ネコ大好き
いま、茶トラのオスを募集中なのです。飼うと高いので、タダで貰う派でーす。
うちもネコ飼ったら、こころ奪われそう。。。
返信する
Unknown (マキポキ)
2007-07-14 13:00:58
台風大丈夫ですか?
なんだか雨ばっかりですね。

さるぼぼ、大きいのを買ったんですね。
だんだん高山、行きたくなってきた。

黒猫ちゃん、可愛いです。私はどちらかといえば犬派ですが、これまで飼っていた犬はすべて黒いワンコです!ペットが飼えていいな~。うちは賃貸だから飼えないんです。。動物に癒されたいわぁ~
返信する
台風大丈夫でしたか? (zumi)
2007-07-14 23:54:06
台風すごく大きくてゆっくりなので心配ですね。
大丈夫でしたか?

それにしても、かわいすぎる黒猫ちゃんに
釘付けになってしまいました

癒されるべく
ペットショップのワンコとニャンコの前で
じーっとしてました
返信する
Unknown (makaron)
2007-07-17 10:43:03
モモさん地域は台風の影響は大丈夫でしたか?

さるぼぼってこんなに大きいサイズの物があるんですね
ネコちゃんと比較すると大きいなぁ~って思って。
お土産なんかで見るサイズのものしか知らなかったです。

ネコちゃんは旦那さまloveなんですね
返信する
ありりんさん☆makipokiさんへ (モモ)
2007-07-17 15:12:55
ありりんさん こんにちは
ご心配おかけしました台風ですが、思ったほどの被害もなく(周りの田んぼや道路は"海"になってましたが、これはいつものコトなので^^;)無事に過ごせました。

ありりんさんも猫好きなんですね
茶トラのオスだったら、里親さん探しのサイトとかで、いっぱいかわいい仔猫がいるんじゃないですか?
近所のスーパーの張り紙とかでも、たまに見かけます。
早く、かわいい猫ちゃんに出会えるといいですね。


makipokiさん こんにちは
台風一過で、この2-3日はとってもいいお天気です

さるぼぼは、おばあちゃんが手作りしているお店の一番大きいのを買ってきました。
せっかく行ったから、できるだけご利益のありそうなのを、と思って・・

makipokiさんは犬派なんですね。
賃貸でも、小さい犬種なら飼えるのでは?
私も独身時代は、賃貸アパートで3匹猫を飼っていました。

動物に癒されるって・・素敵なコトですものね
返信する
zumiさん☆makaronさんへ (モモ)
2007-07-17 15:21:00
zumiさん こんにちは
台風は、思ったほどの風雨もなく、無事に通り過ぎてくれましたよ♪

うちの黒猫、お褒めにあずかり光栄です
"黒猫"って、忌み嫌う人もいるけれど、私達夫婦にとってはかけがえのない存在です。
もともと猫好きではなかったダンナ様も、いまではすっかり『しもべ』のようになってしまいました(笑)


makaronさん こんにちは
おかげ様で、台風は何の被害もありませんでした。
でも、関東の方まで強い勢力で、結構大きい被害も出ていましたね。

さるぼぼは、手作りのだとこれが一番大きいのですが、普通の大きいお土産やさんだと、高さが70cmくらいの巨大さるぼぼまで置いてありました

ちなみに
『ネコちゃんは旦那さまlove』
ではなく、
『ダンナ様が黒猫Love』
なのです・・・
返信する