小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

たっぷり

2012-05-10 20:00:16 | Weblog
(やっと(?))疲れがでてきたのか、
お土産の『洋酒ケーキ』を食べたからか、
昨夜は眠くて眠くて...
20時になる前から布団に潜り込んでしまった

(「でも主婦としてど~よ」)
とは思ったのよ。一応(笑)

でもでも
「きっと体は休もうとしてるんだから、用事がないなら寝れば?」
という旦那様の甘い言葉を素直に聞いてしまう私

夜中、ちょっとイヤな感じがしたので風邪薬を飲んで…
朝まで熟睡



今日は一切の眠気なく(←当たり前?)お仕事させていただきましたとさ

そういえば、出勤前にホルンも吹いた
元気、つけ過ぎたかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿