小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

ボンタン飴のお酒って

2016-10-10 21:32:14 | Weblog
美味しい☺️

会社の後輩からのプレゼント🎁
「開けたらきっと「おぉっ」って思いますよ」
と言ってた通り、開けた瞬間「おぉ♪」と言った(笑)

これって、見るたびに気になって手には取るものの、なかなか買うまでの勇気は出なかったブツ。

お味は…
「ボンタン味」は探すようだけどf^_^;、甘すぎないオレンジマーマレード,みたいな感じで私は好き!
アルコール分は6%。飲み過ぎ注意(笑)
炭酸で割ったり、氷にかけてフローズンとかでも美味しそう。

良いもの頂きました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿