ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

マ・マー ゆでスパゲッテイ香ばし醤油味ガーリック風味

2007-03-14 22:42:44 | 今日の昼食
今日の昼食

今日は仕事が休みです。


スーパーで新発売というマ・マーのゆでスパゲッテイ香ばし醤油味ガーリック風味を見つけました(他に2種類ありました)。新発売という言葉に弱い私はついつい買ってしまいました・・・


具は、ベーコン、ほうれん草、ねぎで。味はいいのですが、やっぱりこういうゆでスパゲッティは本物のパスタって感じがしないですね。こういうものとして食べればいいのでしょうけど。
忙しい時には簡単でいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老とキャベツのチーズ蒸し | トップ | 鶏の唐揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の昼食」カテゴリの最新記事