親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

救世主 パパ!!

2008-05-28 | 奔走息子
ブログに書いた翌日に、奇跡が起きました
って言うか、パパが無理やり着せてくれただけなんだけど


号泣して、号泣して、襟ぐりから手を突っ込み、
今にも布が破れんばかりに引っ張りまくったり、
袖を伸ばしまくっていたけれど、どうにかこうにか成功しました



着たら着たで、今度は脱ぐ時ちょいとバトリましたけど・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (syk)
2008-05-29 23:55:59
さすがパパっ!
こう暑くちゃ半袖じゃないと厳しいよね~
まだ5月なのに…夏はどうなることでしょう???

ちょいと先だけど10月末にE市に一週間ほど滞在します♪
会えるかな??会えたらいいね~
返信する
Unknown (snow)
2008-05-30 17:10:38
sykちゃんへ。

うんうん、この暑さじゃ半袖でないとぉ~
パパに感謝だよぉ~!!

10月末、是非連絡してね♪
会いた~い!!
さっちーなちゃん、大きくなっただろうね。
楽しみだわっっ
返信する

post a comment