親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

眠い筈・・・

2008-07-07 | 奔走息子
幼稚園へりんくんを迎えに行くと、とろけそうな目をしながらランチの最中

今日は園外遠足
お昼寝なしの遅めの昼食
心なしか、他のお友達も疲れきっているご様子


「これは帰りに必ず寝るな・・・
そう睨んでいたママでした。


「きょう なにいく?」
これは、りんくんのお決まりの言葉。
疲れているはずなのに、お決まりの質問を投げかけてきました。


「靴屋さんに行っても良い?」
「いいよ


近所の靴屋さんへ。
さっきまで眠りに落ちそうだったりんくんが、
靴屋さんの遊び場に辿り着くと、目の色がすっかり変わり大はしゃぎ

眠かったんじゃないの

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・。 (おがわん)
2008-07-09 03:49:20
うちも今日、幼稚園のお迎えから直接、adidasのアウトレットへ息子の靴、買いに行きました。はじめは車の中であくびしていたのが、お店の近くまできたら、ロゴとでかいサッカーボールを発見して、ぱっちり。スニーカーとサンダル、おまけにボールまで買わされて、新しい靴はしっかりはいて、帰りました。
返信する
Unknown (snow)
2008-07-17 16:57:41
おがわんさんへ。

やっぱり、日に日に体力ついてるんでしょうねぇ~
今こんなんで、私はりんの体力についていけるんでしょうか?!
返信する

post a comment