親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ボール遊び

2006-06-17 | 奔走息子
つい2,3日前から、りんくんはボールを投げては取って投げる
と言う遊びを覚えました。(特に教えたわけではないのですが)

ボールが転がるのを眺めていたあの頃(3/10参照)からすると、かなりの進歩

そんな様子を、今日初めて見たパパはもちろん大喜び
「この投げっぷりは、間違いなく右利きだな
「さぁ、りんパパに向かって投げてみろ

何度かパパに向かって投げてみたものの
後は一人で投げては取ってと、マイペースなりんくんなのでした


      パパがパソコン開いたら、奪ってしまうりんくんでした

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uzurara)
2006-06-18 22:59:23
うちもボール大好きですよぉ。

でも投げっ放しかも…(汗)

りんくんえらいですね~。

ちゃんと取りに行くなんて遊び方心得てるわぁ(^-^*)

うちはなんとなく左利きっぽくて

なるべく右を意識させて使わせるようにしてます。
返信する
Unknown (snow)
2006-06-19 00:03:17
やっぱ、男の子はボール遊びですよね

親ばかなので「すごい」と、感心しています。

左利きだなんて、ちょっと羨ましい・・・

きっと器用だから、どっちでも使えるようになるといいですね
返信する

post a comment