親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

父の日

2006-06-18 | 奔走息子
今日は、パパの家族大集合で、お食事に行きました

じーじにばーば、おじちゃんおばちゃん、みやこちゃんに囲まれ、
りんくんは人見知り・・・
でも、もう誰か分かるのかな

ちょっと経ったら、座敷を行ったり来たり行動開始
お昼ごはんを食べ終えて、その場じゃ飽き足らず、
靴を履いて探検だぁ~

お水を発見

ピチャピチャ、楽しそう

座敷に連れ帰っても、
「行きたいぃ~」って、大暴れ

夏はいっぱいプール行こうね


夜は、生まれてから4回目の散髪。
最初グズってどうなるか心配だったけど、
大人しく、じっと我慢してくれました


あき姉Tシャツ、95だけどジャストサイズだったよぉ
どうもありがと

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足あと返し♪ (リンちゃん)
2006-06-19 10:20:50
足あと帳へのコメントありがとうございました♪

さっそく遊びに来ちゃいました(*^▽^*)

同じ5月生まれなのに、りんくんはもう歩きまくり??

うらやましいなぁ・・・ウチはまだまだ歩く気配ゼロですぅ・・・



昨日はみんなに囲まれて楽しい一日だったんでしょうね☆
返信する
大きくなりましたねぇ~ (横高野球)
2006-06-19 11:02:54
久し振りの登場です。

覚えてますかぁ?



今日は久し振りの終日会社勤務です。

2ケ月振りくらいかも?



りんくん・・・

ボール投げに興味が出てきた様で?

ソロソロ出番ですか?



プールの季節ですが

気をつけてくださいね。

水イボとか移されたら

りんくん可哀想ですから

衛生的なプールへ

連れて行ってあげて下さい。



意外と本牧市民プールは

良いですよ。



ではまた投稿させて

いただきます。



ご主人に・・・

沖縄は夏の予選が始まりました。

ワクワクしますね。



今年も横高が

優勝します!



宜しければ

応援よろしくデス。
返信する
Unknown (snow)
2006-06-20 22:42:15
リンちゃんさんへ。

コメントありがとうございます

歩き出すと、余計に目が離せないから

遅い方がいいと思いますよ



横高野球さんへ。

ご無沙汰してます。

そうですね、水いぼなんて、

こんな小さいうちから可哀想です。

絶対に気をつけます



旦那に伝えときまーす
返信する

post a comment