親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

野球観戦??

2006-06-04 | 奔走息子
今日は、パパの野球の応援?に行きました。
しかもパパ、欲張って午前の部、午後の部と2箇所での試合
もう大張り切り

ところが、(午前の部)現地に着くと、公園がない
これじゃりんくん遊べないじゃないかぁ~

と、思っていたのはママだけで
りんくんはその限られたスペースで楽しそうに遊んでいました


続いて、午後の部。
ここは遊ぶスペースがグランドに隣接していました。

なぜか、りんくんはパパママを押しのけグランドに行こうと必死
ボールが当たっては大変
ママは砂だらけのりんくんを抱きかかえ、車内に非難
車の中でも楽しく遊んでいました


気付けば、パパはともかく(試合したから)
ママも砂まみれ・・・

ヤンチャなりんくん、今後が楽しみです

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2006-06-05 19:51:08
りんりんりーん!



来週会えるね♪

お土産いっぱいあるよ



う~~ん、でも喜ぶのはママのかな

返信する
Unknown (325)
2006-06-06 00:47:41
りんくん、いい靴買ってもらえて

軽やかに歩いてるねー

パパさんのユニホーム、トモと同じみたい

クラクション鳴らさなかった?

うちは初めてそーやった時、鳴らして自分で

ビックリしてたよ。

ママぁって言うのも感動したでしょー

ゆーきは最近私のこと間違えてパパって言ったり

マパーとか交じっちゃったりして面白いよ

今が一番かわいー時期だね
返信する
Unknown (snow)
2006-06-07 23:41:03
あき姉へ。

ありがと。楽しみにしてるよ



325へ。

うちのパパは、ユニフォーム3種類も持ってるんだよ

クラクションは鳴らさなかったけど、

ファザードたいてたよ

偶然、ウォッシュ液とか出しちゃったり



言葉覚えだすと、また楽しいね

最近「これ」って言える様になったし、

「たったったっ」って、落ちちゃった。

親しか分からない単語も面白い
返信する

post a comment