親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ボタン

2012-04-23 | 愛娘こ
近頃、ますます目覚ましい成長を遂げているりなちゃん
マイブームは、ボタンの付け外しです

何度も何度も、つけては外しつけては外し・・・
できなくたってまったくくじける様子なく、何度も何度もやってました

けどこれ、にいにのだから合わせが逆だ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2012-05-01 19:44:31
お上手ぅ〓
返信する
Unknown ()
2012-05-01 23:43:16
ん?

2012-05-23

↑5月23日?
返信する
あき姉。 (snow)
2012-05-02 01:58:10
あき姉へ。

りなはかなり根気のある子とみた
返信する
弟くん。 (snow)
2012-05-02 01:59:48
弟くんへ。



間違えた教えてくれてありがと。
返信する
すごいね!! (yoko)
2012-05-04 10:07:51
ぼたんかけが できるんだね
えらいね!
にいにのシャツとてもにあうね
すてきだね!
           ばーちん
返信する
yokoおばさん。 (snow)
2012-05-04 20:42:56
yokoおばさんへ。

ありがとうございます!!
にいにのやる事なす事真似しているから、
なんでも早い気がします。
返信する

post a comment