親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

トミカ・プラレールショップ

2007-03-21 | 奔走息子
ママがインターネットでプラレールを見ていたら、
たまたま見つけたおもちゃのよしだinあさひかわ

これはりんくん喜ぶだろうと、ママはおじちゃんにおねだりし、
早速行って参りました『トミカ・プラレールショップ』

ママのおじちゃん・おばちゃん・りんくんのおばあちゃん・ママと、
保護者を4人も引き連れて、おもちゃのよしだへいざ出陣

車の中で、りんくんは眠い目をこすりこすり、
一体どこへ連れて行かれるんだといった様子でした


「とーちゃっく
りんくんは無表情のまま車を降り、現地へ・・・
すると、目がキラキラ
面白いくらい変化していきました

りんくん、動く電車に釘付け


何分か経ち、おじちゃん
「さ、りんくん行くか

の問いに、いつもなら
「いくかと答えるりんくんですが、

この時ばかりは
「やなのぉ~



更に、何分か経って、今度はおばちゃんが
「さ、りんくん行こうか


「やなのぉ~


最終的に、ラーメンで釣りました

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-22 01:26:27
そうです
その通りです
弟でした!!
返信する
Unknown (りんパパ)
2007-03-23 05:45:35
リンはすでに魔の2歳的発言が目立つね。
「やなのお~」
少々どきどきします。
返信する
Unknown (snow)
2007-03-23 21:16:15
▼弟くんへ。
こちらに返事くれたのね


▼りんパパへ。
う~ん・・・どうかな?
まだまだ可愛い「やなのぉ~
と言う印象があるのは、私だけでしょうか
返信する

post a comment