親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

パパと遊ぶ

2006-08-15 | 奔走息子

冷房にやられたママはついにノックダウン

我が家の男子達は、相当なる汗っかきな為、
夏の温度差は、男女でかなりのもの・・・

これって埋まるものなんでしょうか


そんな訳で、今日はりんくんパパといっぱい遊びました

ちょっとそこまでお散歩のつもりが、
G駅の踏切までりんくんを抱っこして行ったパパ

「この電車が行ったら帰ろうね
去っていった電車を見送っている矢先、
カンカンカン
と鳴り響く遮断機

それを目にしたりんくんは、
「あ」と指を差す・・・
そして、電車がやってくる
エンドレスに繰り返した後、
帰ってきたパパのTシャツは、
バケツをひっくり返した状態になっていました


こんなに仲良く遊んでいるのに、
相変わらず「ママァ」とパパを呼ぶりんくんでした


トイレの中からこんにちは

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2006-08-15 21:57:03
パパ素敵☆

いっぱい遊んでくれて良かったね~

りんくん電車好きになったんだね



冷房にやられちゃうほど2人との温度差があるんだね

夏場は大変だ~
返信する
Unknown (snow)
2006-08-16 22:59:25
優パパもやってるでしょ~

まぁ、パパには感謝してもしきれないけど



電車好きかと思いきや、

今日はバス見て興奮してたんだぁ



りんが、パパのように暑く育てば、

更に温度差が広がっちゃう



返信する
Unknown (あき姉)
2006-08-17 09:20:41
この上の写真、ゆきのちっちゃい頃にそっくりじゃない?!

小さい頃の写真出してきて見比べてみ
返信する
Unknown (snow)
2006-08-17 16:35:47
そっかい

アルバム出してみるかな
返信する

post a comment