親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

家康公

2006-04-16 | 奔走息子

      家康公の左にあるのは、りんくんの頭髪で作った筆です

昨日の夜、パパと(が)組み立てました


スペースの関係上、及び、りんくんのヤンチャ振りを考慮し、
今回は、後ろの屏風を飾るのは断念
更に、りんくんが引っ張っては大変と

背伸びしても届かないように、細心の注意を払ってと・・・
パパは大満足に組み立てられたようです。

さてさて、りんくんは気に入ってくれるでしょうか



まさかぁ~
眼中にない感じ        こいのぼりには、多少興味を持ってくれたかな
  



林のおばちゃんからお祝いを頂きました
どうもありがとう

                   手に持っているのがお祝いです

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2006-04-17 06:32:17
これまた素敵な W smile



ほんとにいい笑顔して笑うね、2人とも!



朝から、和みをありがとう
返信する
Unknown (snow)
2006-04-17 10:14:13
お役に立てて光栄ですぅ~
返信する
Unknown (たぬ)
2006-04-17 10:51:24
おはよう



りんくんの可愛い笑顔は拝見してたけど

投稿するはお久しぶりになっちゃったね



もうすぐ初節句だね

かぶと買ってもらって

りんくん良かったね

ゆうは2度おひなさまを迎えたけどまだ買ってあげてないの

来年こそは買ってあげなくては。。。



しかしパパとりんくんのツーショット

よく撮れてるね

見てるだけでこちらもニコニコしちゃうよ~
返信する
Wスマイル (みっこ)
2006-04-17 17:08:33
りんくんかっこいい兜よかったね

お誕生日はみっこsistersがプラレール買ってあげるからね

snow私に子供が出来たらゆずの着ぐるみ作ってね

着せてライブに連れていくから
返信する
Unknown (snow)
2006-04-17 19:57:44
注)これは、兜ではなく、鎧です



昔からの習わしで、長男には鎧、次男三男には兜。

と決まっているそうです。

実は、兜買うか、鎧買うかで、

パパとひと悶着あったんだ



でも、パパのえらい喜びぶりが見れたので

良かったわ





たぬへ。

そうだね、是非来年はお雛様買ってあげて

珍しく良く撮れた写真



みっこへ。

プラレール楽しみに待ってるよ

着ぐるみを作る??

読み違えたかと思った

買おうよきっと売ってるから
返信する
Unknown (あき姉)
2006-04-17 21:16:12
リンタロウ!ただいま!

何度見ても良い写真だ♪



みっこbabyが来る頃には、snowだって多少は手すき

になってるんじゃん?!

作りなよぉ!ゆずきぐるみっ!!!



ついでに、はるのも作ってよぉぉぉ





いやいや、そのころにゃあm第二、第三のりんがいるかなぁ



いやいや、それでも、みんなお揃いできぐるみヨロシク!!!
返信する
Unknown (325)
2006-04-17 21:31:34
本当ステキなスマイルね

1歳前に歩き出しそうね。

めがね壊すなんてすごいね

うちはまだセーフだけど。。。

早く会えるの楽しみにしてまーす

返信する
Unknown (りっちゃん)
2006-04-17 21:33:38
立派な鎧だね~~~

もう少し大きくなったら、

「これ着る

って言いそうだね~

返信する
Unknown (snow)
2006-04-18 21:53:11
あき姉へ。

ちょっとちょっとぉ~、

あんまりみっこを刺激しないでよぉ

その気になっちゃうジャン

今の私には、そんな技術持ち合わせていないんだから・・・



325へ。

メガネね・・・すっかり油断してたよぉ

私も早く、園服ののあとゆーきに会いたいわ



りっちゃんへ。

「これ着る」だったら可愛いけど、

かえって、来年の方がヤンチャで

破壊されないかしら
返信する

post a comment