親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

仁王立ちから

2006-04-17 | 奔走息子
ちょっと前から、りんくんは両手を離して立つ事ができるようになりました



日に日に進化していって、
つかまり立ちから両手を離す所から始まって、
座ってる状態でムクッと立ち、
ついには、立ったままパチパチ拍手までできるようになりました

最近じゃ、立とうとするたび、
「見てて!すごいでしょ
と言わんばかりに、りんくんは笑顔でママの顔を凝視


はじめの一歩ももうすぐかな
でも、体が大きい(重い?)分、
歩き始めるのは遅いとも聞いているし・・・

と思っていたら、つい3日前、偶然なのか右足が微妙に前へ

そして今日、
2度ほど微妙に1歩を踏み、
前に倒れこみ、ママの腕の中へ
りんくん終始笑顔

さて、明日はどんな成果を見せてくれるでしょうか

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2006-04-18 10:59:09
おはよう



兜ではなく鎧。。。昨日は失礼しました



りんくんお誕生日前に歩き出しそう

歩こうとする意欲満々だしね

次に会うときはヨチヨチりんくんかな

返信する
よろい (みっこ)
2006-04-18 12:58:06
なるほど鎧ね

初めて知っちゃった

着ぐるみ作ってよぉ

ツアーブログに載せてもらうんだから

見本をメールで送っとくわ

りんくんもうすぐだね

次に会うときは歩いて出迎えてね
返信する
Unknown (snow)
2006-04-18 22:15:43
たぬへ。

ねぇ、もうすぐ歩き出しそうだわ。

嬉しいような寂しいような・・・

優ちゃんもいきなり歩くようになったもんね

確か1歳前だったね



みっこへ。

私も、初めて知った知識よ・・・

ってか、ママになったらお裁縫もしなきゃならないのよ

予行練習のつもりで、作ってごらんよ
返信する

post a comment