親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

いないなかばいばいばぁ

2006-04-15 | 奔走息子
パパオリジナルのいないいないばぁ~

りんくんを顔の前に抱き上げ、
「いないなかばいばい・・・」と、首を上げ、
「ばぁ~」と言いながら、顔を起こす

りんくん、ばかうけ


ところが興奮がピークに達したのか、
りんくん、パパが顔を起こすと、鼻をかみだした
しかも本気



どうやら、りんくんのほうが一枚上手だったようね

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (あき姉)
2006-04-16 11:32:58
なんて、素敵な写真でしょう

いい写真だねぇ

パパと我が子のラブラブ写真とは、何とも愛しいものだね



それにしても、りんは、日一日と怪獣化しているね

破壊王の片鱗も見せだして(><)

家壊されるのも、時間の問題だ

下の家の問題もあるし、やっぱり、土地付き一戸建てだね
返信する
楽しそうですね^^w (私はだ~れ???)
2006-04-16 22:03:47
どうも!お久しぶりでした!拝見させてもらいましたよ。雄ちゃんパパの親バカぶりを・・・・・。元気ですか?ちゃんと届いたかな~亮兵でした><wまた来ます。
返信する
Unknown (snow)
2006-04-16 23:13:54
あき姉へ。

素敵な写真

笑える写真の間違いじゃなくって

この写真パパと爆笑しながら載せたんだよぉ



亮兵くんへ。

いらっしゃいましぃ~

毎日楽しいよぉ

もう飲んでばっかりじゃないからぁ
返信する

post a comment