親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

M公園

2012-08-04 | 長男長女
りんくんは学校が終わってから、
お友達と一緒に自転車で散策しているそうです。
そうすると、色々な発見がある様で・・・
家族で一番この辺りの地理が分かっているかも


この公園もりんくんが発見しました
用事があってほんの少ししか遊べなかったけど、
りんくんもりなちゃんもおおはしゃぎでした



りなちゃん恐がりながらも登りきりました


りんくんはひょいひょい
ママが一番へっぴり腰だったわ



アスレチック頂上



ロープウェイ



りなちゃんはしる


池の中にはオタマジャクシがたくさんいました


もっと涼しくなったら、みんなでランチも良いかもね

最新の画像もっと見る

post a comment