親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

キドキド再び

2012-08-02 | 3兄妹
今回既に3回目・・・
勝手知ったるなんとかで、りんくんもりなちゃんも自由に遊びます



トランポリンコーナーで、スタッフが何やらジャンプコースを作り、順番待ち
りんくんにしがみつくりなちゃん。
微笑ましい




りりちゃんの授乳タイム
近頃、よく笑うようになりました



恒例の?
りなちゃん、今回もいつの間にかお友達ができました



りんくんが組み立てた巨大ブロックで・・・
お風呂みたい



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう~ (yoko)
2012-08-09 09:21:09
なつやすみは りなちゃん おにいちゃんと いっぱい あそ

んでもらえて よかったね!

うれしそーだね

りりちゃんも おおきくなったね!

きょうから 上海です  2か月ごに 帰国します

                ばーちん
返信する
りなりり (あき姉)
2012-08-09 09:43:34
りりもう少し大きくなったら、
りん兄の取り合いになりそ~!
返信する
yokoおばさん。 (snow)
2012-08-09 11:06:47
yokoおばさんへ。

仲良しで何よりです
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
あき姉。 (snow)
2012-08-09 11:08:29
あき姉へ。

今は、りりの取り合いだけどね(笑)
返信する

post a comment