親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

風の子ならぬ雪の子

2011-02-11 | 奔走息子
りんくんは数日前から『インラインスケート』がやりたくてやりたくて・・・

「でも、パパがお休みのときじゃないと出来ないモンね

「そうなんだけど・・・週末雪が降るって言ってるよ

「でも、やりたいなぁ~


そんな会話を繰り広げ、迎えた本日
関東地方、予報どおり朝から雪でした


「パパァ、インラインスケートやりたい

「いーよー明日になったら雪が積もって出来なくなっちゃうもんね


さすがパパ

写真じゃ雪っぽくないけど、結構降っています。


寒空の下、りんくんが今日も元気です

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の子 (325)
2011-02-12 00:35:33
りん君すごーい。
やると決めたらやるんだね。
うちなんて今日一歩も家でてないし・・・
パパも付き合ってあげて
偉い!!!優しいねー本当。
返信する
325。 (snow)
2011-02-12 19:04:44
325へ。

そうなんだよぉ~
親から見ても感心する

付き合ってくれるパパがいるから成り立つんだよね
感謝感謝ですわ
返信する
すごーい! (yoko)
2011-02-15 17:49:01
雪のなかで がんばったりんくん えらいね!   パパもちゃんと りんくんに むきあっていて 素敵だね!
上海でも そのスケート すごく はやっていて 近くの公園で 公開レッスンやっていて わたしは いつも くぎずけ!
だいすきです
想像しただけで もう 心のなかが ぽかぽかしてきます   ありがとう!
返信する
yokoおばさん (snow)
2011-02-17 15:42:44
yokoおばさんへ。

本当に素敵なパパですよ!!!

このインラインスケート、昨年のお誕生日に買ったんですが、
時々思い出したようにやりたがるんです。
たまにしか乗らないけど、滑るコツを覚えているので、
すぐ滑れるようになります。羨ましい・・・
返信する

post a comment