親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

お返事

2011-02-12 | 愛娘こ
最近のりなちゃん、こちらの問いに色々返してくれます

お返事の仕方は、
首を縦に何度も振る  うなずき・ありがとうの意
眉間にしわを寄せ、首を横にぶんぶん振る  いやいやの意
お手てをあげて「あ~い」  「○○の人ぉ~」と言うと返してくれる。
「あい」  「はい」
「えーっっ」  ママの驚きの真似
「んー」  「うん」と言ううなずきの意

思いつく限りこんなところかな


とにかく、可愛いです

           お夕飯を思う存分りなちゃん流に食べられてご満悦



先日、りなちゃんと2人で『笑っていいとも』をみていた時、

タ「それでは、次のお友達を紹介してもらいましょう

の声に、観客と共に、

えーっっ

だって

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと可愛いね♪ (あき姉)
2011-02-13 18:49:17
ひーやん、早いとこ来るべきよね(^O^)

そして早いとこ断乳して、りなちゃん我が家に貸してね♪
返信する
あき姉。 (snow)
2011-02-15 09:10:55
あき姉へ。

本当だね、一刻も早く遊びに来てほしいよ♪

こらこら、愛娘は物じゃないですからぁ~
りんくんの許可を取ってね☆★
返信する
かわいいねえ! (yoko)
2011-02-15 17:53:49
いろいろ ご返事できて パパもママも うれしいね!
おにいちゃんも 面倒見がよくって ままも たすかるね
ごはんも じぶんで たべるんだね!
おきにいりの おかずは なーに?
返信する
yokoおばさん (snow)
2011-02-17 15:45:52
yokoおばさんへ。

言葉も少しずつ増えてきて、毎日が新しい発見です♪
おにいちゃんは、本当に面倒見がいいですよ!!
昨夜は、お風呂上りにいつの間にかパジャマ着せてあげてました☆★

りなは、嬉しい事に何でも食べる親孝行子です。
好きなおかずってなんなんだろう・・・
返信する

post a comment