親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

告知!!!!!

2011-04-30 | 奔走息子
今日、お出かけから帰ってきたら
ポストにこんなものが




だいぶ以前、りんくんが発見したものを
ママは『みいつけた』に送っていたのでした
けどその後全く音沙汰もなかったものですから、すっかり忘れかけていました



それが、なんと、紹介されると言うお葉書だったんです


放送予定日時は、

5月6日(金)
5月20日(金)再放送
6月17日(金)再放送

NHK教育テレビ
午前7:46~8:01
午後5:00~5:15


の、計6回※変更・中止になる事もあるらしい


第1回目は、記念すべきりんくんの誕生日で、もう勝手に運命を感じちゃってるママ
きっと、5歳で紹介されると思うけど、その辺はご愛嬌で
りんくん&りなちゃんの写真を送ったので、2人の写真も紹介されるのかな
ってか、どんな写真送ったんだったっけ
りなちゃんの名前って書いたかな

もう随分前の事なので、すっかり覚えてないわっっ


とにもかくにもお暇な方、是非見てくださいね



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Isoha)
2011-05-02 18:29:45
すごぉい。
見たい!!
返信する
Isohaさん (snow)
2011-05-03 19:55:35
Isohaさんへ。

当の本人より、私の方が興奮してるんだっっ
返信する
Unknown (みっこ)
2011-05-04 15:52:56
見る~~~
何見つけたんだろ
楽しみ
返信する
みっこ (snow)
2011-05-06 06:41:18
みっこへ。

是非見てね
私も楽しみ(笑)
返信する
見れてない(≧ヘ≦) (あき姉)
2011-05-09 19:14:49
録画DVD貸して~(≧∇≦)
返信する
あき姉 (snow)
2011-05-14 19:33:35
あき姉へ。

お母さんが撮ったのをくれたから今度貸すよ♪
返信する

post a comment