親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ハイパーヨーヨー

2011-04-30 | 動画
今年のりんくんの誕生日プレゼントの希望は『ハイパーヨーヨー


ずーっと前、あき姉からヨーヨーを頂き、りんくんははまっていました。
幼稚園生でこんな事できちゃうのって位上手


それが、いつの間にかなくなってしまって・・・あき姉ごめん
そんな時、たまたまPCで見つけたのがこの『ハイパーヨーヨー』
その場でほしがっていたけれど、ならば誕生日プレゼントにと約束し、
りんくんは、今日この日まで、我慢してきました


買ってもらって、組み立てた瞬間から片時も離さない感じ

ちなみに、りんくんのはこちらマッハフェニックス


手にした瞬間、もうすっかり上手です

※ちなみに、アニメは観た事がありません。。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイパー (あき姉)
2011-05-01 15:33:00
ハイパーヨーヨーに夢中のりん♪目に浮かぶわぁo(^-^)o
あき姉も、次回はハイパーあき姉で再会するわよん(≧∇≦)
なんのこっちゃ(笑)
返信する
ひさしぶりです! (yoko)
2011-05-03 11:19:08
3月20日から 上海にいます
先週 ひっこしたり ふたりが かげひいたりで コメントかけずに ごめんね!
日本のテレビみられるので りんくんの みっけた! たのしみに みるよ!
ふたりの 成長振り 感動ものだね!
ゆうパパますます 目じりがさがるね
すばらしい!!
       ばーちん
返信する
あき姉 (snow)
2011-05-03 19:54:16
あき姉へ。

なんのこっちゃ?!
ハイパーヨーヨーって、よくよく見ると
対象年齢8歳以上なんだ・・・
でも、相当上手いよ!!!
返信する
yokoおばさん (snow)
2011-05-03 19:59:10
yokoおばさんへ。

ご無沙汰しています!!
上海にいらしたんですね・・・
先週、パパは韓国へ出張に行きましたよ。

りんもりなも元気です♪
またれおくんと遊びたいですね☆
返信する

post a comment