週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

グルメギフト

2008-03-01 12:28:54 | その他
昨夜届いたドコモの大きな封筒。
「どうせ、何かの勧誘だろう?」と開けてみたら・・・

グルメギフト当選。
はて???
年末に携帯を買い換えた時に、キャンペーンをやっていた様な気が・・・?
憶えてないけど、当選という事なので
あざ~す!!
と、さっそく商品をセレクト。

各都道府県の特産品の中から好きな物を1つ選べるので、
それぞれの希望を聞いてみた。

かなたは、ステーキ肉かすき焼き肉かハムか馬刺し。とにかく肉で!!
あづきは、アイスかヨーグルト。スイーツにしてくれなきゃ嫌っ!!!
嫁はヤギ乳製品の詰合わせ。
プリンにチーズにヨーグルトで、皆がハッピーみたいな・・・。

・・・、つまらん!!
お前らの話は、つまら~ん!!!!
おいしそ~、って物ばかりじゃん!
そういうのは、何かの弾みで「え~い!今日は奮発して」って可能性もあるし、
旅行先で食べるかもしれないし、贈り物で貰うかもしれないでしょ。
いずれにせよ、食べる可能性が高い、というより、この先間違いなく食べるよ。

やっぱりこういうのは、間違っても食べられない様な超高級品か、
間違っても自分では買わないし、贈り物でもなかなか送りづらい様な
好みのはっきり分かれるようなマニアックな物を選ばねば!!

残念ながら、「間違っても食べられない様な超高級品」は載っていないから
「好みのはっきり分かれるようなマニアックな物」を探しましょう。

で、俺のセレクトは・・・
「鮒ずし」
しかも「古漬け」だってさ。

・・・、どうよ!





最新の画像もっと見る