日々の雑記

思っている事を文字にするのは、とてもにがて!続けられるかなぁ

表参道

2006-04-19 16:21:30 | 
根津美術館に行って来ました。改修の為、長期休館前の最終展の丸山応挙と尾形光琳の絵など。庭園は緑濃く、落ち着いた所で、ずいぶん前に出かけたときと変わった感じがしましたが都心に有りながら静かでした。
根津美術館の反対方向に表参道ヒルズが有りますので寄って来ました。
表参道ヒルズ地下30m程の所から上を見る根津美術館入り口付近美術館の中から見た庭園


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根津 懐かしいです (おおや)
2006-04-25 10:18:05
主人が戦前 住んでいた所 何度も戦災に遭い

丼1個 と僅かな着替えを持ち

疎開したと聞いてます。

田端に墓があり良く行きましたが 根津には

行きたがりませんでした。



根津美術館改修されたら 行ってみたいです

2人が元気なうちにてきました。
返信する
自然美あふれたと所 (pimonn)
2006-04-25 16:15:08
コメント有難うございます。

地名の根津と少し方向が違うのですが、表参道から徒歩5,6分の所です。ぜひ行ってみてください。
返信する