日々の雑記

思っている事を文字にするのは、とてもにがて!続けられるかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (さち)
2007-05-13 21:13:29
何ともピンク一色ですね。お二人さんお嬢さんですか?いい色ですね。デンドロビュームのピンクいい色ですよ。何時までも大事にしたいですね。
返信する
綺麗なお花ですね! (maruco)
2007-05-14 13:43:13
pimonnさま
こんにちは!
昨日の母の日はとても素敵な1日でしたね!
お二人のお嬢さんからそれぞれ花束を頂かれたのですね、
淡いピンクの優しい色のお花ですね、
お嬢様方からのお母様はふわっとして優しい方なのでしょうね。
お花の写真が凄く巧く撮れてますね。
返信する
ありがとう さちさん (pimonn)
2007-05-15 13:08:56
さちさんのところも、心優しいお嫁さんが、私のところも
まぁまぁの人並な娘たちがいて、お互いに良かったですね!
返信する
Unknown (pimonn)
2007-05-15 13:44:51
marucoさま 有難うございます。

お花のプレゼントは、とても嬉しいですね!
私は優しい花色が好きな方なので、それを知っているからでしょう。

親も子も元気でいるから、お互い、心のゆとりがあってイベントを楽しむことが出来るのでは…。

帰るときには、自分のバースデーをしっかり宣伝してゆきました。
返信する