日々の雑記

思っている事を文字にするのは、とてもにがて!続けられるかなぁ

足利フラワーパーク

2007-05-02 00:38:23 | 
今、4分咲きで、丁度私たちと同じく

らいの見ごろですよ…と、添乗員の

かたのお話でした。

なるほど、この大藤も、白い藤も、まだ

莟み、黄花の藤は葉のみ、それでも

大勢の方の來園で混雑してました。





佐野厄大師

屋根の一部、鐘など、金色に輝いています。
めずらしい!  始めて見ます。
おみくじの結びも、いろいろな色が使われて、
樒の花も咲いていました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い思い出になりました。 (さち)
2007-05-02 21:01:56
先日はお付き合いを有難うございました。

いつも、工夫があり、楽しくブログを見ています。
この時期は花の更新が目立ちますね。
写真の背景がステキに撮れていますね。
今回、藤の見ごろが遅くて残念でしたね。
返信する
楽しい藤ツアー (おおや)
2007-05-03 11:12:12
ご一緒させて頂きありがとう。
写真の編集いいですね 何時も凄いな~~と
思ってます。
最初の写真 大きくして見ると空の青 2種類の藤
あの人出を感じさせない。
2枚重ねてあるのでしょうか部屋に飾りたい写真す。
返信する
一覧素敵ですね! (maruco)
2007-05-03 16:16:17
pimonnさま
藤の花はやはり気品が有って素敵ですね。
そして一覧とても素敵に出来てますね。
ポピーの花がアクセントになって周りの藤の花を引き立ててますね。
返信する
ご一緒できて良かった。 (pimonn)
2007-05-05 15:01:36
さちさん、コメントを有難うございます。
(PC、あまり用事のないところに置いてあり、気まぐれにしか開けないので、日にちが過ぎてしまいます。)

ご一緒させたいただいて、楽しい旅となりました。

17年5月3日に電車で行きましたが、遠く、時間のかかるのにビックリしましたね!
大藤も、それぞれの色の藤も満開でした。
黄花の藤が一輪のみでしたから、今年は、花が早いので、期待して出かけましたが、残念でした。
返信する
おおやさんへ (pimonn)
2007-05-05 15:16:20
ご一緒していただいて有難うございます。感動を共有できて嬉しいです。

あまりの人の多さに、人を除いて写すのが、精いっぱいでした。たまたま、帰り大藤の脇から写したのが、あの一枚です。

次回もよろしくお願いします。
返信する
たくさんの写真 (pimonn)
2007-05-05 15:32:06
marucoさま
見ていただいて有難うございます。

なんとなく撮るものですから、たくさん写してしまいますので、選ぶのが、難しいね!
能なしでやってますので、色合いだけは気を使ってると、ゆうようなものです。
返信する