日々の雑記

思っている事を文字にするのは、とてもにがて!続けられるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨もまた楽し! (hiro)
2006-03-05 12:23:18
花が咲き乱れていたら、話題は花ばかりになっていたでしょうが、花が少なかった分、他のものにも目が行きました。

キツネさん、沢山あって、それぞれ表情が違いましたね。寄贈された方の名前が刻まれていましたけど、色々な想いが籠められているんでしょうね。



またご一緒させてくださいね。
返信する
hiroさんへ (pimonn)
2006-03-08 00:16:00
ほんとうに沢山ありましたね!あなたのおしゃるように、色々の想いで寄贈したと思うのですが、

右側のきつねさんは、子供を抱いて、左側のは、玉(宝玉)を抱えてると、お店の方が、言っておりました。どうゆう意味を持っているのか、伺えなかったのが、残念でした。

こちらこそ 御一緒させてください。
返信する