日々の雑記

思っている事を文字にするのは、とてもにがて!続けられるかなぁ

山陰の旅

2005-06-14 10:37:41 | 旅行
梅雨まじかに山陰へ出かけた。お天気にも恵まれラッキーだつった。砂漠から見る日本海、ガーデン日本一の足立美術館、生の絵おご覧下さいと、有り、窓枠から見る庭の景色が一枚の絵になって素晴らしかった。
ほんとうは冬に行きたかったのよね… 食べるものがおいしいからね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もいってみたい (ぶんた)
2005-06-14 11:20:10
足立美術館初めてききました。庭園のすばらしさは日本一の評価、凄いですね。是非いってみたいです。
返信する
今晩は~ (かふぇおれ。)
2005-06-15 20:13:53
足立美術館を初めて知りました。行ってみたい場所がまた一つ増えました。軽井沢の野鳥公園も未だです~ その後、“月下美人”はどうなさいましたか???
返信する
調べてみました (さち)
2005-06-16 18:57:43
インターネットで調べてみました。足立美術館。春、夏、秋、冬全てに於いてステキでした。私も、いつか行ってみたいなあ。
返信する