日々の雑記

思っている事を文字にするのは、とてもにがて!続けられるかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (かふぇおれ。)
2005-08-03 03:37:50
雰囲気出てます。いつ、登場するのかしらと待っていました!素敵なアクセサリーになりましたね~実物が見たくなりました!!!
返信する
27の市 (さち)
2005-08-30 21:16:09
最後までお疲れ様でした。今度、骨董市で買ったペンダント見せてくださいね。バッグもね。楽しい一時でしたね。また、機会があったら、行きましょうね。
返信する
さちさんへ (pim)
2005-09-06 14:51:39
27日は本当にお疲れ様でした。遅ればせながらのお返事となってしまい、済みませんでした。

さちさんのおかげで、皆さんにも会うことができ

楽しいひと時を頂き、有難うございました。



ペンダントは、ただ紐を通しただけのものですから、どう・・と言うこともありませんが、次回の教室のときにでも、先生に預けておきますね!
返信する
良かった! (かふぇおれ。)
2005-09-15 19:03:47
バッグもペンダントも拝見しました。

綺麗な色でした。秋に活躍しそうなアクセサリーですね~

        
返信する